- 名前
- じゅんいち
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 沖縄
- 自己紹介
- ログで話せたらうれしいです。普段は至って表がお、その気になった方とはウラの顔も。仲良...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
最近 あの人がやさしいです。
2011年02月11日 21:53
あれから かなり日がたつのですが、いつも話しかけてくれるんです。
毎日が潤うこの頃。特別どうにかなってなんて思わなくなったけどやっぱりうれしい。
こんなことで大いに仕事が頑張れてます。
こういうのいいね。頑張ってるお互いを見てがんばろうって思えるなんて。
私もまだまだ捨てたもんじゃないな。








このデジログへのコメント
恋じゃなくても片想いでもLikeでも高め合えるって素敵です


人も物も 大切にすると 良いことあるおw\(*^▽^*)ノ ハーーイ
> ちょこさん もうひとふんばりができるって いいですよね
> 月香さん うん。いいことあるね。人間やっててよかった。
コメントを書く