デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マウス事件2w

2010年12月20日 17:30

今、修理相談の電話をしました。

音声に通じるまでが長い!

20分以上話してました…

電話代が心配ですw

ソフトバンク以外に電話することないので、ランク最低で…

かなり高くつきそうですw

で、結果。

修理に出したら時間もお金もかかるかもと。

後ろにもマウスつけるとこがありました!!

USBつけるとこだそうで。

難しいことはしないので、今マウスが使えるならいいやとw

放置することにしました。

修理にお金がかかったらもったいない

なんか結構するかもっぽい雰囲気が出てましたのでw

対応も微妙なので、次はNECやめようかなw


今日も出来事もウラでw

このデジログへのコメント

  • ススム 2010年12月20日 20:55

    お客様相談センターはどこも繋がりにくいですね。
    パソコンの修理は本当にびっくりするくらい高いです。

  • ラッセル 2010年12月20日 21:48

    そんなに待たせるなんてひどい窓口ですね。難なく使えるようで良かったです。修理って意外と高いんですね…

  • 2010年12月21日 16:59

    > ススムさん

    最初の、コンピューターによる質問?が多いのが難です!
    ですよね!家電とかの修理も、買ったほうが安くつくってよく聞きますし。
    やめてよかったw

  • 2010年12月21日 17:01

    > ラッセルさん

    長いので電話するの嫌になりました…
    修理、馬鹿にしてはいけませんw
    千円二千円の世界ならすぐ頼むんですけどw

  • ひろたん 2010年12月21日 23:30

    ソフトバンクだからただともだ。
    かけたい時間にかけれないっていうのが難点。

  • 2010年12月22日 14:02

    > ひろたんさん

    コメありがとうございます☆
    学生時代からソフトバンクですw正解にいえばツーカーからw
    遅くにはかけないし、家族間はいつでも無料なのがとてもいいかんじですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

栞

  • メールを送信する
<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31