デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
美月さんのデジログ
2010年12月15日 14:09
なんでしょうか・・・ 頑張ってるのでぎゅっとしてあげたいですね(笑) 物・・・私はジュエリーが好きなのでどうしてもそういうものを買ってしまうのが自分へのご褒美かもしれません。 そんなつもりでは買ってないけれど、まわりからはそう言われます。 でも・・・そろそろそういうものは自分で買うのではなく誰かにプレゼントされたいですね^^
最初は、僕手製のロープのリングでいいですか?
> ころちゃんさん 本当ですか~?そんなこ言っちゃうと信じちゃいますよ~(笑)
> romeotaさん 私のために作っていただけるんですか~?それなら何だって嬉しいですけど^^
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
今までで一番無駄だった買い物は?
2026年04月13日
人に言えない趣味ある?
2026年04月11日
自分の一番の弱点は?
2026年04月10日
自分の一番の自慢は?
2026年04月09日
人が幸せになるために一番大事なものは何?
2026年04月08日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
最初は、僕手製のロープのリングでいいですか?
> ころちゃんさん
本当ですか~?そんなこ言っちゃうと信じちゃいますよ~(笑)
> romeotaさん
私のために作っていただけるんですか~?それなら何だって嬉しいですけど^^
コメントを書く