デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は~・・・至って良い事は無かったよ~(´・_・`)

2010年11月25日 19:04

今日は~・・・至って良い事は無かったよ~(´・_・`)

生活にも之と言って大きなイベントは無かったよ~
( ´ⅴ`)

職安に着いて、車を降りようとしたら・・・
大量の鳩の群れが~~~ 車の上を飛んでいくではないか~~!!
その時!!Σ(゚д゚|||)ガーン

車のフロントガラスに~~~鳩の糞が!!!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!(マジ実話です)

(#゚Д゚) ゴルァ!!
なんて言いながら、車載ティッシュを取り出し拭き取る~~
ウィンドウウォッシャーで洗浄さ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
(実際、そんなにも腹立ってないし~)

気を取り直して・・・職安に入って、検索機に・・・
ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

僕がチェックしてた企業さんの募集が3社とも終了した・・・
(゚Д゚)

フッ・・・あの企業とは縁が無かったのさ・・・(;´▽`)y-~~
(゚ε゚)キニシナイ!!

でも、気になる募集があったら、早めに応募するのは必要なんだね(;´∀`)

こんな感じなんで・・・、今日は、適度に検索して・・・早々に切り上げてしまった⊃( ・ω・)⊃ なしよ

自宅に帰って、2階に上がると・・・今度は、家の子猫ちゃんが・・・

仮で準備して・・・蓋までしてある、トイレ用砂?の桶を撒き散らしているではないか・・・
おまけに・・・、しっかり用まで済ませていた・・・

黒い『ゆーえぬけーおー』がコロリと・・・www

あ~~~ハイハイ片付けますよ~~(`Д´)

下に降りて、ほうきと塵取りを~
『ゆ~えぬけ~お~』本来の処理場に~(|| ゚Д゚)ノポイッ!!

片付け作業中・・・当人である子猫ちゃんがこちらを見ているではないか~~~www

おっさんは、ちょっとお仕置きをした後に~片付けましたよ~
・・・『ゆ~えぬけ~お~』

まぁ、それはおいて置いて~
毎日、ネット動画も見てるのもなんだなぁ~っと思ったんで・・・

久しぶりに、自分のパソコンバックアップに取っていたデーター周りを覗いてみた。

パソコンパーツマニアといっても過言ではないであろう・・・
僕のパソコンは、定期的にハードウェアーは新しく入れ替わっているのだけど・・・中に保管されているデーターは昔からのもの・・・最古の画像データーとか見たら・・・十年も前のものだった・・・


ウォ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━www

懐かしい~~ww

何と言うかね・・・、簡単に言うと倉庫を片付けてたら、昔のアルバムが出てきて・・・ツイツイ見とれてしまう感じだね~
(´Д`)

まぁ~、パソコンなんで、サムネイル表示をするだけなんだけど・・・
当時でも、膨大なデーター量・・・表示されるのにも凄い時間を要していたのに・・・今のパソコンは、すんなり数秒で全部表示・・・

( ゚д゚)ポカーン

今になって、自分のパソコンが高性能なのを実感した
(`・ω・´;)

しかし・・・、世の中、どんどん快適に・・・そして良いものが出てきているのが・・・それによって、忘れ去られていく物もあるんだなぁ・・・っとちょっと哀愁に浸ってもいた・・・
(´・ω・`)

でも、機械・技術方面で仕事を頑張って行こうと思ってる僕がこう思うのもなんだねwww

まぁ・・・世の中、どんどん変わって行ってるのだけど・・・
時には、立ち止まって、忘れてはならないもの・・・
忘れたくは無いものを・・・一度思いかいすのも必要なんだなぁ~っと感じた・・・(´-`)




でも・・・、まずは、仕事見つけないとな・・・(´ρ`)

このデジログへのコメント

  • けんちゃんらーめん 2010年11月25日 20:37

    いまわ・・・若い人も仕事がないから・・・おっさんなんかもっとヤヴァイよねw
    (ノ゚∀゚)ノ
    にゃんこは、程々におもちゃにして可愛がっておりますよ~
    (´ー`)y-~~

  • 実花子 2010年11月26日 00:20

    にゃんこいいなぁけんちゃんらーめんさんのデジログ切実なのにほのぼのしてて好きです

  • けんちゃんらーめん 2010年11月26日 21:02

    コメント㌧です~♪

    切実ですか!?どちらかと言うと・・・色々残念に思えるのですが・・・(;゚∀゚)=3
    でも、楽しんで頂けるなら幸いでし~(´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんちゃんらーめん

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30