デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

両手いっぱいの・・・・

2010年11月18日 14:29

両手いっぱいの・・・・

Σ(°д°)!?





うらやましすぎる!!



路上で猫を見かけたら裸足で追いかけたくなる程猫好きの私としては、コレは垂涎もののシチュエーションです
(理解できない人は、猫を自分の大好きなものに置き換えて考えてみてください!)




そういえばこの間テレビ
「好きな気持ちが一瞬で覚めた一言」の特集やってて今ふと思い出しました。
さんま御殿だったかな?



猫無理!!嫌い!!
とか言われると醒めちゃうかも・・・
どんだけ猫好きなんだ私w





みなさんは異性への「好きな気持ちが一瞬で覚めた一言」とかありますか??
コレはしない方がいいよ!!とかあれば教えてください♪

このデジログへのコメント

  • さぉり♪ 2010年11月18日 15:37

    > ロイ☆さん
    そういえば・・
    一列目と二列目の猫が同じですね・・(がっかり)
    猫に興奮して気付かなかったです

    喧嘩してる時ってつい傷つけること言っちゃいますもんね・・
    気をつけます!!

  • こトぶキ 2010年11月18日 19:41

    僕も猫派です
    猫は我儘だけどちゃんと躾けると可愛いんですネ~
    さぉり♪さんは猫飼ってますの

  • タラちゃん 2010年11月18日 20:43

    猫大好きだね~

    ん~とりあえず相手の気持ちを無視した発言はアウトだね

  • さぉり♪ 2010年11月18日 21:29

    > ふぁーまさん
    猫いいですよね
    猫に埋もれて暮らしたい

    先日猫喫茶に初めて行きました。

    あそこの猫たちは営業しませんね・・
    おさわりは嫌がるし愛想も悪いw

    でも・・・・悔しいけど可愛い!!

  • さぉり♪ 2010年11月18日 21:36

    > taka-muさん
    ですよね
    インパクトありすぎで合成だって疑いもしませんでした

    はぁ~子猫はどうしてこんなに可愛いんだろう・・

  • さぉり♪ 2010年11月18日 21:45

    > いっきさん
    私もそう思います
    合成でも羨ましい

    今日の名言だ~
    恋でなく愛なら醒めないのかもしれないですね~

  • さぉり♪ 2010年11月18日 21:47

    > ステンレスさん
    猫ってなつかないとか思われがちだけど、
    実はすっごい甘えん坊ですよね

    うちにも一匹います
    5kgもあるのがw

  • さぉり♪ 2010年11月18日 21:56

    > タラちゃんさん
    猫は良いですよね~

    私の周りはあまり猫好きがいないので
    共感してもらえてうれしいです!!

    お互い尊重できなくなったらもうおしまいですよね

  • しょう 2010年11月18日 23:46

    そうですよね~自分が大好きなものをひとことで片づけられたり、否定されたりすると、冷めちゃいますかね~

  • さぉり♪ 2010年11月19日 18:09

    > しょうさん
    どうしても受け入れられないものはありますけど、伝え方の問題ですね
    あと、否定するならちゃんと否定するものの事を知った上で否定して欲しい

  • しゅん 2010年11月20日 17:47

    猫の花束。。。猫束……お粗末様でしたーww


    以上、とおりすがりの一言でした。

  • さぉり♪ 2010年11月24日 01:14

    > しゅんさん
    猫束とは・・・

    ほしいですww

  • さぉり♪ 2010年11月24日 01:16

    > 侍キッズRさん
    むやみに急かす言葉は私も好きではないです^^;

    それぞれに都合やペースがありますもんね

  • さぉり♪ 2010年11月24日 01:18

    > 淳さん
    やっぱりそう思いますか!?

    猫好きのロマンですよね
    死ぬまでに一回はやってみたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さぉり♪

  • メールを送信する

さぉり♪さんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30