デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

喉 まだ 治らず…

2010年10月05日 03:51

ごぶさたです 結局 先週のオーディション 受けれなかったです 喉痛み 治らず…抗生物質 消炎トローチをなめてますがいまいち効果でず かなり 不安感いっぱいで 落ち込んでます 今日耳鼻咽喉科いってみます このまま 治らなかったら 二度と 歌えないのではって 不安感で そんなおりテレビで ティボランのボーカルの話をしてました 実際 本人がテレビにでてました 昔 解散した理由の真実ボーカルが声が歌の時 全く出なくなり 病院でも 原因がわからず 解散になり 15年のあいだ 歌をきくのも嫌になり田舎に家族と移り住んで ひっそりと暮らしてました ある日 もとメンバーから 電話あり 一度スタジオで 集まろうということになりました そのときは かすれるくらいの声で 歌えるようになってました それから 毎日 家で坂本九上を
向いて歩こうを 一日中 練習してました すると それが うまく歌えるようになり あるプロダクションが それを聴いて 是非CDを発売したいと申し出ました そして 本人の作詞作曲の 祈りという曲ができあがりました番組で 流したのを きいていて すごく 感情が伝わりました 一度は歌手をやめ あきらめて 歌を捨てたけど努力してリハビリして 復帰 つらかったでしょう 苦しかったでしょう でも 前向きに 頑張ったから 今があるって 私もプロダクションに入って まもなく 声が出にくくなり 一度やめ歌番組テレビで放送されたりすると 切ったりして それから四年 声は もとに戻らないけど 歌は ある程度 歌えるのでプロダクション復帰になりました いま 喉痛み長引いて 不安感 落ち込みあるけど やはり 前向きに どんな時も
生きないとあかんなって 今日の朝は 必ず来るから。近いうちに この病状も よくなると信じないとあかんかなって…医者に 見放されても 生きていき 自分の努力で 病気を克服 並大抵ではないけど。とりあえず トローチなめて 様子みて医者いって なるべく 声を休めてタバコ控えてしてみます 喉がひりひりするし 乾燥するし 炎症だと思いますが… でも いくら消炎トローチしてもタバコお酒 声出しっぱなしでは なかなか 治らないですよね すべて ひっくるめて医者にきいてみます

このデジログへのコメント

  • ヤマシカ 2010年10月05日 04:34

    まあ酒、たばこは当分やめましょう

  • 2010年10月05日 04:42

    > ヤマシカさん
    うん そうだね

  • Kた 2010年10月05日 06:43

    声を大切にするなら 節制するしかないよな。
    ノドは大切やから気をつけるんやで

  • アキ 2010年10月05日 06:52

    タバコは、絶対辞めよう歌えるようになるといいね

  • 2010年10月05日 07:41

    > yamayanmaさん
    うん ありがとう いま トローチなめて なんとか 治したいわ 今週日曜日からプロダクションのレッスン始まるし

  • 2010年10月05日 07:42

    > アキさん
    はい そうですね タバコの代わりに 飴でもなめときます

  • 2010年10月05日 07:43

    > +けいたさん
    そうですね いまは トローチなめて なるべく 声ださず タバコやめときます

  • しーちゃん 2010年10月05日 09:28

    愛さんの人生も、波瀾万丈ですね。人生舐めずにトローチなめて、今は我慢の時ですね。

  • 2010年10月05日 10:05

    > ぼくねんさん
    うん 昨日夜から タバコ まだ 全然 吸ってないよ

  • つよし 2010年10月05日 12:43

    根気強く しっかり治してください

  • 2010年10月05日 15:14

    > つよしさん
    はい トローチなめてますなかなか よくなりませんが…

  • 2010年10月05日 15:16

    > しーちゃんさん
    そうですね 健康で過ごせてる人達がうらやましいですね

  • ti 2010年10月09日 00:55

    お医者さん行ってどうでした?

  • 2010年10月09日 01:00

    > tiさん
    炎症起きてるみたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛

  • メールを送信する

愛さんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31