デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姪たちと…

2010年09月19日 11:14

姪たちと…

今日は《房総の村》に来ました(*^▽^)

稲穂まつりとゆうのをやってるみたいです♪

このデジログへのコメント

  • taka 2010年09月19日 11:23

    良いですね
    なら帰りに幕張PAに寄ることをお勧めしますよ。
    本当は行きに寄って欲しかった

  • 総一郎 2010年09月19日 11:36

    県民で有りながら行った事がないですね(o*。_。)oペコッ

  • あすなろ 2010年09月19日 12:09

    あ~~知ってる!近くの町営コートのテニスの試合にも 近くのゴルフ場にも行ったことがあるよ。楽しんで!

  • aki 2010年09月19日 12:24

    成田の近くですね、ローカルな場所ですが、連休だと混んでいるのでしょうか?
    楽しんでください。

  • くろすた 2010年09月19日 13:31

    案内看板、通勤のときに見てるけど未だに行ったことないです。
    楽しんでくださいね。

  • まぁ~くn 2010年09月19日 20:24

    房総の村って何処?
    千葉に居ながら行ったこと無いです。

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:13

    > マサルさん
    お仕事ご苦労様でしたm(__)m

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:16

    > takaさん
    すみません、幕張方面へは通らないので寄りませんでしたm(__)m

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:19

    > 拓(たく)さん
    タイトルにも書きましたが、姪と行きました。

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:22

    > take.kissさん
    お仕事お疲れ様でしたm(__)m
    私は休みの日は親の方の仕事をしていたりするので、久しぶりに遊びにいけた気がします

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:23

    > 総一郎さん
    そうそう行こうとは思わないかもしれませんね

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:25

    >あすなろさん
    暑かったけど、フリマもやっていたので色々見たりして楽しんできました

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:27

    > akiさん
    ローカルな場所ですか…

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:29

    > アーサーさん
    小さい子たちが、貸衣装で忍者とかお姫様とかを着ていてかわいかったです

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:31

    > くろすたさん
    入場料大人300円と安いので、話のネタにでも一度行ってみてください

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:34

    > yossy37さん
    町並みは少ししかないのですが、色々と体験できる事があったり、水飴とかポン菓子とか昔ながらのお菓子もありましたよ

  • ちー☆ 2010年09月19日 21:35

    > まさきさん
    興味がないと行かないですよね
    安食にあります

  • ちー☆ 2010年09月19日 23:24

    > 潤さん
    はい、私も久しぶりに行って楽しかったです

  • 花道 2010年09月20日 01:10

    稲穂祭り、楽しかったですか?

  • ちー☆ 2010年09月20日 20:58

    > 花道さん
    はい、楽しかったですよ♪
    稲穂のプレゼントがありました(^ー^;)

  • むくろじゅ 2010年10月01日 14:02

    房総の村は1年中色々なイベントが有るよ
    爺はストレス貯まると村の広場の太鼓叩きに行ったりしてる~

  • ちー☆ 2010年10月01日 18:28

    > むくろじゅさん
    そうなんですか~!!
    1年中イベントがあるのは知りませんでした
    最近、実家の方に房総の村のチラシが入るので、それを見て行っていました。
    太鼓たたきにいっているなんて、すご~い!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30