デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家事で1番何が好き??

2010年09月18日 08:23

お洗濯!!

も~~~お天気の日はすか~~~っと乾くし^^

大好きですね~

毎日でもお洗濯したいくらいですよ^^

一人なんでそんなにないんですけどね・・・^^;

あれもこれも洗ってすっきりっていうのがいいですね~

このデジログへのコメント

  • Kan♪ 2010年09月18日 08:32

    女性らしくて良いですね 俺も、洗って貰える人を探さないと

  • さん・にぃ・いち 2010年09月18日 08:35

    洗濯は 気持ちいいですね
    結婚以来 私の担当
    娘達も出してくる それはいいけど、このブラは誰の?

  • oxy 2010年09月18日 08:36

    おはよう^^メール嬉しいです、有難う
    僕のパンツも、洗って欲しい~

  • お茶おやじ 2010年09月18日 08:38

    オハヨーご無沙汰です。僕も洗濯大好きです。今は仕事柄全部お任せなんだけどね

  • プー太郎 2010年09月18日 08:42

    今はマンションの改修工事やってて、なかなか外に干せないんだよねぇ
    あ、家事で好きなのは睡眠と就寝だよ

  • アキ 2010年09月18日 08:44

    おはよう
    こちらも、洗濯日和ですね

  • タラちゃん 2010年09月18日 08:44

    メールありがと~
    良かったら直メ…とかOK

    メールもらった時返信したいので

  • ま~くん♂ 2010年09月18日 10:04

    僕も時々だけど洗濯はするよ。料理もね!
    掃除は嫌い!w

  • sanage 2010年09月18日 10:12

    カラッとした青空の下洗濯するのは気持ち良いね

  • rark-milds 2010年09月18日 11:58

    晴れた日に洗濯物がキレイに干してあるのは~
    見てて気持ちイイよね~(笑

  • y・平野 2010年09月18日 12:00

    乾いたものを取り入れるときが好きですね。女房の担当だけど・・。
    私の担当? 何もさせて貰えない。

  • 隼人 2010年09月18日 12:08

    僕の洗濯物も、お願いしようかな~^^

  • kaze 2010年09月18日 16:17

    姉さん!~料理かなw様々な素材に調理の魔法を掛けるのが料理か~
    その魔法が失敗すると不味いw

  • ちゃい 2010年09月18日 18:03

    それわかる!!!あと布団とか干すのも好き!気持ちがいいよね♪

  • TM 2010年09月18日 21:09

    ダウニーを使って、お洗濯でしたよね。。ふんわり、気持ちいい洗いたてが良いですね。

  • シン 2010年09月18日 22:27

    勿論テフロンよりは全然いいよ!でも、長く使ってれば段々って事です。
    ゆうさんは案外東京弁だったりして

  • コシアブラ 2010年09月18日 22:38

    早くいい人見つけて結婚すればあっという間に
    洗濯物は多くなりますよ!(笑)

  • たかし 2010年09月19日 06:04

    本当に家庭的なんですね。
    食いしん坊以外の意外な一面を発見しました。
    でも、食いしん坊ネタが大好き♪

  • ozu 2010年09月19日 09:01

    心の洗濯も一緒に出来るんですね~

  • ukikumo 2010年09月19日 12:00

    料理
    美味しいって思えるのが出来た時はもう最高です

  • mac 2010年09月19日 22:32

    お久しぶりです
    お洗濯は僕の仕事です
    干して乾いた時の匂いが好きです

  • 緑のザク7 2010年09月20日 03:05

    いいですねいつも自分で洗濯してますがあまり好きではないんですよね~あっ!布団のシーツ洗わないと

  • yuki 2010年09月20日 07:46

    おはよう(^_^)大陽の香り・・・良いですよねo(^-^)o ワクワク

  • りゅうすけ 2010年09月21日 14:10

    すばらしいですね。
    あちきは洗濯が一番めんどぃです
    洗うのは洗濯機ですがね(笑

  • だいすけ 2010年09月22日 02:23

    洗濯も炊事も掃除も全部一人でこなします。洗濯日和はいいけど、暑いのはそろそろおしまいにして欲しい~

  • セレナーデ 2010年09月22日 12:38

    洗濯物は、干すのが面倒だよ。やっぱ外で干したいからねえ。

    乾燥機で終わり、はなんかヤです(笑)

  • 近藤 2010年09月22日 17:14

    おひさまのにおい、いいよね(^^)

    あれを体験したのかな?
    その後の津波も怖いよね(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30