デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

月曜日から・・

2010年09月14日 00:08

月曜日から・・

残業でした・・
そうでなくても月曜日憂鬱なのに
家にかえってからご飯たべてると遅くなるので
会社の友達と先輩とご飯食べてかえってきたよ。

女性に人気のラーメン店「太陽のトマト麺」の
太陽のチーズラーメンです!!
はじめて食べたけどおいしかったなあ

トマトがダメじゃない人は是非一度お試しあれ~

このデジログへのコメント

  • tetsuyan 2010年09月14日 00:31

    お疲れ様でした~。
    太陽チーズラーメンですか・・・。
    一度食べてみたいもんですね。

  • A9 2010年09月14日 00:36

    おいしそう~
    ちょうど今日は銀座のじゃんがら食べたとこだったよ
    トマト麺の場所はどこだっけ?

  • イザベラ 2010年09月14日 00:57

    > A9さん
    じゃんがらも美味しいよね~!とまと麺は水道橋とかお茶の水。。
    店舗はいっぱいあるみたいですよ。恵比寿とか新宿にもあるみたい。

  • イザベラ 2010年09月14日 00:59

    > tetsuyanさん
    こんばんわ!チーズラーメンほんとおいしかったよ
    最後にリゾットにできるみたいなんだけど、さすがに麺だけでおなかいっぱいに。。是非一度ご賞味あれ!

  • たくま 2010年09月14日 03:04

    お疲れ様。俺も今まで残業してた~。
    トマト!夏の終わりに食べたい~!

  • しげる 2010年09月14日 08:03

    トマトラーメン、けっこうお店ありますよね。
    食べたことないけれど、美味しかったんですね。(^-^)

  • にょっき 2010年09月14日 08:37

    ラーメンといえば天下一品♪
    食べたい~(^^ゞ
    トマト麺も気になりますね☆

  • ミッキー 2010年09月14日 10:34

    お疲れ様でした
    月曜日から大変ですね 体調壊さぬように・・・
    ログ返信有難う ぜひ映画見てください。

  • ちゃい 2010年09月14日 21:44

    おぉめちゃおいしそう♪トマト鍋好きだからラーメンも大丈夫だよね^^

  • イザベラ 2010年09月14日 22:35

    > たくまさん
    美味しいから是非たべてみて!!今なら冷やしトマト麺もあるよ!

  • イザベラ 2010年09月14日 22:36

    > かんじぃさん
    麺はトマト味じゃないよ。スープがトマト。美味しかったよ~!

  • イザベラ 2010年09月14日 22:37

    > しげるさん
    チェーン店だから結構お店あるみたい。女性つれていったら喜ばれるよ(^u^)

  • イザベラ 2010年09月14日 22:37

    > にょっきさん
    是非とまと麺もご賞味あれ!

  • イザベラ 2010年09月14日 22:41

    > ミッキーさん
    どうもありがとう!映画みにいきますよ~。昨日おそかったから今日は眠い。。

  • イザベラ 2010年09月14日 22:41

    > もん吉さん
    自分で作れるのかな!?なんかすごいことになりそうじゃない

  • イザベラ 2010年09月14日 22:42

    > ちゃいさん
    絶対大丈夫~。パスタ感覚でたべれるよ!あと、女の子つれてったら喜ばれるよ~!

  • ナイト 2010年09月14日 23:47

    先日、山梨に行ったときに同じようなラーメン食べました
    パスタ好きなのでラーメンもありかなと思いました

  • チョッパー 2010年09月15日 00:38

    俺の営業先にもお店があるけど、なんだかんだ敬遠してたけど、美味いのか、、、(¬。¬)

  • かめた☆彡 2010年09月15日 06:02

    (´゚Д゚`)ンマッ!!、、・・
    ひょとしたら行き帰りに逢ってるかもぅ!??
    月曜からお疲れ様~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イザベラ

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30