デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いててててぇ~~~~

2010年08月27日 12:20

ぎっくりさん。

そう!!

ぎっくり腰・・・

仕事中になったわけではありません。

何気ないいつもの動作で。

床においてあるお茶を取って、冷蔵庫に入れるだけ。

その時!!

ぐき~~~~~

歳!?

皆様お気をつけて~~~~

どうしよ^^;

このデジログへのコメント

  • ozu 2010年08月27日 12:22

    三日間は、寝たきりですね~
    お大事に

  • プー太郎 2010年08月27日 12:25

    あちゃー
    やっちゃったね
    普段から力仕事してるのにねぇ
    とにかくゆっくり寝ていてね
    お大事に・・・

  • ルージュバック 2010年08月27日 12:28

    あれれれ~
    大丈夫!?
    俺はだいぶ良くなってきました
    無理しないでね~

  • とめを 2010年08月27日 12:34

    えええーーーー
    ぎっくり腰は癖になるらしいからとにかく安静にしてください

  • kaze 2010年08月27日 12:36

    姉さん!あわわっ!?どうしよう~姉さんの腰が役立たなくなったら困りますw病院に行かないとダメよ

  • たかし 2010年08月27日 12:37

    それは大変ですね。仕事に復帰てきるまでに時間がかかるかも。
    介護に行かなくても良いですか?

  • sanage 2010年08月27日 12:47

    ギックリ腰前科があるのかな? 若いからこれからのリスク大きい 原因は運動不足 医師と相談し運動開始

  • rark-milds 2010年08月27日 12:49

    それって~?トイレとか~困るよね~(汗
    早く治りますように~!神様にお願いしとくよ~!
    お大事に~

  • 黒猫 2010年08月27日 13:03

    何気ない動作が一番危ないんですよね(>_<)
    安静にしていた方がいいですよ。お大事に!(^o^)

  • 総一郎 2010年08月27日 13:56

    治るまで安静とはいかないか、お大事に(o*。_。)oペコッ

  • お茶おやじ 2010年08月27日 14:05

    ゆうちゃん大丈夫?1人暮らしだったよね?針やったら?そのまままだとあと3日は駄目でしょう?

  • ケヴィン☆ 2010年08月27日 14:10

    気をつけて☆おだいじに~仕事にはいけるのかな?

  • ken 2010年08月27日 15:46

    癖になるから気をつけて!
    ともかく完治するまでは無理しない様に…(経験者談)

  • ちゃい 2010年08月27日 17:45

    お久しぶりです^^コメメありがと♪それやっちゃうとクセになるから気をつけてね!

  • jimao 2010年08月27日 20:55

    おーー怖いね。腰が痛い時かの症状って今までなかったの?じっとしてれば治るみたいだけどね

  • 緑のザク7 2010年08月27日 22:23

    お菓子もカルシウム系?に切り替える?大変ですね~僕も腰痛くて通勤カバンを軽くしたら回復傾向です

  • ま~くん♂ 2010年08月27日 22:40

    大丈夫?
    少しはよくなった?

  • Kan♪ 2010年08月27日 23:00

    くしゃみした時になるって言うから 負担かけずに安静にしてください

  • としぞー 2010年08月28日 01:24

    バリバリの20歳から経験あり
    歳というより働きすぎかも…
    お辞儀でもなる人いるからね

  • mac 2010年08月28日 09:44

    大丈夫かな突然くるっていうからね
    まだまだ歳じゃないでしょ
    何をするにも腰は大事だからねお大事に

  • y・平野 2010年08月28日 12:13

    養生が第一。最初が肝心だよ。ムリせず休んでしっかり直ってから出勤する。でないと繰り返す。

  • sanage 2010年08月28日 15:11

    紺屋の白袴 知らない(笑)放置して 今夜 救急車ですな

  • ukikumo 2010年08月28日 19:40

    疲れが溜まってたんですね…。
    癖になりなすいからしっかり養生を…

  • ニャロメ 2010年08月29日 02:19

    あらら、大丈夫ですかっと言えるほど、まだ首が回復してません御互い体は大事にしましょう

  • ぷーちゃん3 2010年08月29日 06:27

    つらいよね~安静第一!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31