デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見てごらん♪光を放って散る華を!一瞬だけど、永遠だよ♪心に残るものは♪

2010年08月15日 05:42

見てごらん♪光を放って散る華を!一瞬だけど、永遠だよ♪心に残るものは♪

は~~い♪^0^


皆様!


束の間に、涼しい、お盆のさなか!


CO2がわずかに、減少した都会の真ん中で、ぽつ~んと!


一人!今日も玄関の大理石を張っている、ザ銀の!Fingerです♪^^;



おこんばんわ♪^-^



残暑!お見舞い申し上げます♪




日付けは変わってしまいましたが、昨日は、ここ!東京湾岸!晴海!ザ銀至近!のとある海辺で、なにやら、怪しげな、火薬を使った、イベントがありました♪^-^






は~~~~~い!と言うわけで!^^




今日のFin散歩!



は!



東京湾花火大会で~す♪^0^



そもそも!この花火大会はFingerが2000年に東京佃のRC21(自慢じゃないけどセレブ多数)に移住してきた時から見てたんだけどね~^^;

当時は、バルコニ~から見てたから、本会場の晴海なんて、なかなか、行かなかったのです。


ところが、その後、中央区もタワマン建設ラッシュで、視界を遮る、高層建築が、にょきにょき!建ったんだよね~♪^-^


そんなこともあり、且つ、オリンピックの話もあったりして、Fingerは晴海に、奥ションを買ったわけさ~^^;

億じゃないよ!奥!^^;『奥まで~とかは!裏でね♪』^-^


さて!東京湾花火大会って~のは、毎年、70万位の人が来る訳さ!^^


それでも!Finger!2000年から応募している、本会場入場券は、連続当選でね♪クライアントにあげたりしてたのね!


今回は!ここ!

デジの、フレンドさんと、行ってきましたよ~^0^



説明長いよね?^^;



自分で書いてても思うもん!^^;


だから!どうした?


でしょ!


^0^


はい~~~~前振り終り!^^



暫しの、夏の夜の、気分を楽しんでくだされ~~~^0^




http://static.flickr.com/4114/4891547094_16da073db7_o.jpg



来る道の途中!


フレンドさんと色々お話しました♪


Finger『今日はさ~、ななみんも誘ってたんだよね~』

※こちゃん『ログのあの人~?』

Finger『そそ!※※と行きたいって言ってたから、二人で来いよ~っていったんだけど、、、』

※こちゃん『そなんだ~』

Finger『仕事が忙しいみたいでね、、』^^

※こちゃん『うん、うん』


Finger『連れてきて、皆で、写真とか撮ってさ~^^リアルな健在ぶりを、ログでかましてやりたかったんだけどね~』^^

『あっ!そろそろ、会場だね、※こちゃん』



CMです!^^



ささ!場所確保!^^


じつは!Finger!花火大会マエストロだって!知ってた~^^;



場所の確保には少し戸惑ったね♪^^;


入場券に、安心してたら、もう、満員!@@


Finger的には、各ブロックの、最後尾!つまり!後ろに誰も座らない所なら、(本来禁止されている、折りたたみ椅子が)黙認されるわけで♪^^;


http://static.flickr.com/4139/4890949055_d87ff0c716_o.jpg


エルメス!(風?)のリゾ~トチェアをだな!^^


並べて!


優雅に!


シャンパン飲みながら!

http://static.flickr.com/4078/4891546766_e709c83542_o.jpg


ひじ掛けに!グラスを置いて!


http://static.flickr.com/4094/4890948713_752e1123bf_o.jpg


優雅に串カツなんぞ食べながら!^^;


http://static.flickr.com/4101/4891546982_c1f41c9661_o.jpg


花火を見るわけだ~~~~^0^
http://static.flickr.com/4100/4891546670_142b58d7c9_o.jpg


Finger『※こちゃん^^!大迫力だね~^^』


※こちゃん『凄いね~^0^』



はい!それでは!ここで!


今日も!お仕事で、花火を見れなかった!Fingerのフレンドさん達に!動画で~~す♪

最初のは、お仕事頑張ってる!桜ちゃんの為に載せちゃおっかな♪^-^
『さっき、コメントで約束したもんね♪^0^L』


https://www.youtube.com/watch?v=kdf7i4usBfc












次~~^^


中番は、遠方ながらFinログに絡んでくれている、心愛ん、うみさん、近場だけど、ももちゅん、ちょこちゃん、りぃさん、さやかさ~んへ!

https://www.youtube.com/watch?v=oSvPcsrXdeY



まだまだ!あるよ~ん♪^0^




って!Fingerョっぱです♪^^



ファイナルは凄いよね~♪


ね~♪『※こちゃん♪』^^


※こちゃん『来年も、皆で来たいよね~♪』

Finger『そだよね~みんなで、来ようね~』


Finger『おおお~~クライマックスが始まるよ~』





これは!^0^


お世話になった、デジのTopレディと、かずと、しずくと、みずきんと、ななみん、と君に送る、花火だよ~♪
Fingerの生声入り♪^^;

https://www.youtube.com/watch?v=57dXL-eNlZ0

お粗末さまでございました^^;


Fin散歩!東京湾花火大会2010!お楽しみ戴けましたでしょうか?^^



この、会場だけでも、5万人の人が来場しています。


こから!あっさり!抜け出そうとするのは、無駄な抵抗です♪^0^




そ~こ~で~♪



来年こそ!ここで!見てやろうとする方の為に!^^



スペシャル花火アフタ~を!^0^



伝授しましょ~♪



^-^
まずは~花火が終わったら、暫らくは、そこに、たたずんで、余韻を、楽しみましょう♪

次に~ゴミ箱へ、ゴミを捨てましょ~♪


それから~^0^


皆が進む方向とは反対に~♪海側へ歩きましょ~♪^0^




そして!もっとも!客船タ~ミナルに近いフェンスを超えるのです!^^;


※こちゃんも自力で超えました♪(爆)

そしたら!目の前に、客船タ~ミナルがあります!



ここは!業者のふりして、携帯で話すふりしながら、、、、

『まだ!おわんね~のか!、もたもたっしてんじゃね~!』とか言いながら、ガ~ドマンを圧倒してスル~します!♪^0^


『そこには、東京と&中央区から特別に招待された人しか入れない、客船タ~ミナル特別会場があるのです♪』^^




そうすると~~~~!




目の前に!





燦然と輝く!レインボウブリッチが拝めるのですよ~~^^;







そんな!花火あとの撤収業者さんを余所に~^^



はい~~♪



記念撮影


東京タワ~バック♪^^

<すみません!間違えてフリッカ~じゃないURLいれました><修正不可!>



レインウバック!(ええ~~兄ぃログでレインボウはあゅたんのシンボルジャ~んと本人、恐縮していましたが、ま~いいよね♪あゅた~~~~~ん♪^^;)



http://static.flickr.com/4114/4890949221_c7cb013ae4_o.jpg




はい!撮れた~^0^



折角だから!少し埠頭を散歩しょ~^0^




、、、、、、、、、、、、、





お散歩しながら!ここ、デジの方たちのことを、色々おはなししました^-^



男性のFingerが感じる、事と、女性の※こちゃんが思っている事は、意外と、同じでした♪^-^



長くは書けませんが、つまり!実生活と、あるいはそれ以上に、お互いを想い合う、でも!Yes or Noははっきりしていないと、ダメだということです♪^-^



確かに!そうだな~♪と!^^


思った!



花火の後の破片を拾った!Fingerでした^-^

http://static.flickr.com/4093/4891350163_06cd769a66_o.jpg

http://www.flickr.com/photos/45581057@N05/4891547416/in/photostream/
By:ザ銀のFinger

このデジログへのコメント

  • 琴乃♪ 2010年08月15日 06:46

    いぃなぁ~花火大会♪
    私も行きたかったなぁw
    浴衣姿 可愛ぃ(//∇//)

  • Finger 2010年08月15日 06:53

    琴乃っち♪^^:花火も、ログも!

    打ち上げた瞬間に!おおおおおおって!^^;思えるのが!

    やっぱ!いいのかも♪^^;


    そのあと消えても、記憶に残ってくれればね♪^-^

  • ちょこ 2010年08月15日 07:53

    YouTube見れるようになったのにこのログのだけ見れない
    花火~
    浴衣女子と…羨ましス

  • ベッキャム 2010年08月15日 09:55

    花火大会。見に行ったことあったっけかな?

    この暑い時にあの人ごみは・・・(。-´ω`-)。。。。

  • んんん 2010年08月15日 10:34

    にゃはっ。ありがとーです

    かわぃ子さん連れて ステキな夜だにっ(*ノノ)キャ

  • Finger 2010年08月15日 20:57

    ちょこちゃん♪^-^Finger携帯用にもエンコ~ドするの忘れてたー0-再編集したから今度はみれるよ~^0^羨ましスって@@^^;

  • Finger 2010年08月15日 20:59

    しずくん♪そうだったのよ!急いでYouTUBEにUPしたから携帯用に拡張子変えるの忘れてたのねん♪直したので、携帯からもみれるよ~ん♪

  • Finger 2010年08月15日 21:00

    おお~かずちん♪^-^

    携帯からも見れるようにしといた♪

  • Finger 2010年08月15日 21:03

    あはは!^^;来たな~♪ベッキャム♪^^;

    今年はね!正面から風が吹いてて、とても気持ち良かったよ~♪^0^

    来年は!ちみも!来るのだ~♪^-^

  • Finger 2010年08月15日 21:05

    よ~♪桜んらん♪^-^

    サ~ビス業の辛いところだわな♪^-^

    来年は人数集まるようなら!Finger!船仕立てるから♪^0^

  • Finger 2010年08月15日 21:07

    おちゅ~♪ももちゅんちゅん♪^。^

    来年は!ももちゅんも参加!(強制!)^^;

    Finger版地球の歩き方なのだ~^0^

  • Finger 2010年08月15日 21:10

    お~♪ななみん♪^0^

    やっぱ、上がれなかった~?^^;

    じゃ~!来年は青いの着て、来て、見ようね~♪

    ね~♪^0^

  • Finger 2010年08月16日 04:58

    ァはは^^うみちゃん♪Finログに登場したね~^-^ちびらもいっぱい来てたよん♪
    それとね~♪Fingerの妹分!ななみんが!復活したから、仲良くしてあげてね~♪^0^[お願い♪]^^;

  • Finger 2010年08月16日 05:01

    ジローちゃん♪^0^

    わざとだって♪^^;

    シャンパン飲むと、技とわざの違いが解らなくなるのよ!!^^;

    来年は彼女ときてよん♪^0^

    あと!ななみん♪もよろしく♪^p^

  • Finger 2010年08月16日 06:26

    来年は!かずちんも!^^

    一緒にな♪^0^(マジで!)

    色々ありがとう♪^~^(本音)


    そだ!エルメスでも!買おちゃろか!(社交辞令)^^

  • †saya† 2010年08月17日 00:57

    今年は打上げ花火見てないから動画見させてもらって嬉しいですキレイ
    声も素敵ですね

  • Finger 2010年08月17日 02:36

    †saya†さん^-^どもども♪実はね~!今日の夕方もレインボウブリッジのところで、バンバン打ちあがってたんだよ~^0^Finログ3回コメントすると!あだ名付けるけど、よろしいか?^^;またね~♪^^

  • ☆あゅたん☆ 2010年08月17日 02:49

    花火キレイだね~
    あゅも見に行かなくっちゃ

  • Finger 2010年08月18日 02:48

    あゅた~~~ん(*゜∇゜*)♪花火もキレイ!あゅた~~~んも綺麗!花火!見に行くのかにゃ~♪神宮~?@@青1の屋上レストランで!見よ、見よ♪^0^ユニマ※トの偉いのに言ってお席確保~~^^;

  • なな♪ 2010年08月18日 23:15

    AED使う機会ない方がいいけど大事な知識ネ
    試した後が少し心配でもあるな
    暗号解けそう?

  • Finger 2010年08月19日 04:52

    ^^;
    なな♪








    ^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31