デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
くじさんのデジログ
2010年08月11日 00:45
働いてるお店の中にある美容室にかっこいいお兄さんがいます。 長身でスタイルがよく、金髪。 いつもぴったりとしたパンツで決めているさすが美容師って感じの人なのですが、 この前初めて事務所のおばちゃんと話しているのをみたとき・・・そのしゃべり方に愕然としました・・・。 なにやらミスがあったらしく・・・ 「スミマセ~ン、アタシ間違えちゃって~~~」 っといってました!!! まさかのオネエ系!??? いやー、びっくりです。 テレビで見ている分にはいいけど 実際みるとかなりびっくりしますよwwww
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
おねえ系??
2010年08月11日
デジカフェはじめてみました~
2010年08月06日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く