デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ユキは一人しかいないのだ~><

2010年07月26日 06:56

おはよう

夏真っ盛りの中みなさんいかがお過ごしですかぁ

ユキは毎日バイトと夏生活満喫しながら暮らしてます


タイトルの意味

それはねぇ、最近色々な人がメールくれたり連絡くれるんだけど、ユキは一人しかいないって事わかってくれてるのかなぁ?って思うことが多々あるんですよ・・・

あんまり伝わらないかもしれないけど、一人の人と約束しちゃったらもう他の人とはその時に会ったり遊んだり出来ないんだよねぇ。。。

せっかく連絡もらえてもがっかりさせちゃうことあるのは事実ですごい申し訳ないなぁって思うことはあるんですが、その瞬間にユキの誹謗中傷したり最低な言葉はき捨てていく人・・・

そういうの結構傷つきます

でも、くじけずにいい出会い探しつつ楽しい時間ここでは持ちたいのでこんなユキでよかったらどんどん絡んでやって下さい

このデジログへのコメント

  • yuki 2010年07月26日 07:07

    (*^_^*)負け時にp(^^)qガンバッテ!

  • しのやん 2010年07月26日 07:08

    モテル人はつらいですね笑
    休みだけど講習頑張ってきます

  • こーけん 2010年07月26日 09:08

    そりゃそうだ
    ってか、誹謗中傷されたら着拒して通報してやればいいんだ

  • カドゥーン 2010年07月26日 10:26

    そうだそうだ

  • うに 2010年07月26日 10:39

    まぁ、早い者勝ちだよな・・・。

  • レミーさん 2010年07月26日 18:02

    こういうサイトは色んな人と会話して良い人探せばいいのだ~!だからそんな悲観しなくていいと思うよ。

  • みずき 2010年07月26日 21:21

    よしよし( ´ ▽ ` )ノナデ

  • いねもと 2010年07月26日 21:41

    悪口言う人なんか会ってもつまらないから気にしなくてよし

  • azu-azu 2010年07月28日 23:12

    夏真っ盛りで、いつもグターとしてます(^^;;
    毎日バイト大変ですね^^ 頑張ってください><b

  • モラ 2010年07月30日 18:21

    コメレス遅れちゃった。見てくれてアリガトネ。ログ読んだけど、傷つくなぁ。
    よければ仲良くしてチョ

  • ぷうすけ 2010年08月02日 21:27

    明日夕方以降なら空いてますよ。良かったらメール下さいね。

  • ダスト 2010年08月18日 17:29

    メールありがとうございました
    残念ながら御住まいがかなり離れていますので
    辞退させていただきます

  • 一照 2010年08月18日 19:13

    メールありがとう。ご多忙なのに地方まで手を広げることもないでしょう。

  • rei13s 2010年08月24日 22:48

    そっか。いきなりでごめんでした!

  • シュー 2010年09月03日 01:54

    どもども
    メールありがとねん
    ポイント貧乏で
    メール返せなくてごめんなさいねm(_ _)m

  • じゅん 2010年09月20日 22:18

    メールありがとーデス。すみません、ポイント貧乏で。最近は出会いないですね。しいていえばユキさんかな♪

  • SUN 2010年09月24日 20:14

    17日には気が付かず、すみませんでした~
    次回の上京時には、是非よろしくお願いしますね!

  • けん 2010年10月14日 11:39

    もしよければ連絡先教えてください。
    接待があるので、終了次第すぐに連絡します。
    メール待ってますね。

  • JC 2010年10月16日 11:58

    メール届いてないですね。そちらのアドレスを送って下されば
    すぐにお返事書きますよ。

  • だんな 2010年12月07日 10:39

    メッセージありがとう

    東京に出張したら、また逢って下さい

  • いちろー 2010年12月19日 22:17

    カメラありますよ~

  • ★ゆう★ 2011年01月18日 10:46

    メールありがとうございます良かったら連絡先交換しましょう

  • Youhei 2011年02月04日 01:06

    遅れてすみませんポイントたまるまで日記で書きますねたまったらアド交換とかできますか

  • yukimura 2011年02月17日 21:07

    メールありがとう。メールくれる方は、日記コメントかいてもそれっきりの方が多いのでコメントにしました♪

  • ロウ 2011年04月10日 05:16

    東京ですか~遠いですねー(笑)


    そちらは何か楽しいこと有りますが

  • さだはる 2011年04月10日 18:31

    メールありがとう多分そちらの好みあわないよ絡むのは、デスよ

  • たむたむ。 2011年05月19日 11:10

    ハジメマシテ! フリメかグリー待ってる

  • 勝之介 2011年08月14日 07:38

    デジカフェはよくメールきます。ユキさんは一人ですが一人で百通も出してるんですか?

  • りゅ 2011年12月26日 16:47

    ぽいんとがなくてめーるできないんすよ!

  • クロス6 2012年06月03日 18:28

    ウラ写メ可愛いよ
    傷ついたら慰めてあげるよ

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユキ

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31