デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
skyさんのデジログ
2010年06月27日 21:42
ドラマの影響で、阿部さんいないけど行ってみたくて小伝馬町行ってみた。 定期圏内の神田で降りて、そこからぶらぶら~ 小伝馬町の信号に到着!! 周りに特に何もない。。 またぶらぶらして、何か見たことある風景を発見! 懐かしき、元カレとさまよってたどり着いた浜町公園が… 何か運命的☆ んでスカイツリーがチラッと見えたから、誘われて隅田川を渡り、両国へ。と来たら、国技館じゃん!これは写メ撮るべしと思ったら、テレビ取材の人がいっぱいいて、今話題のだし…素通りしときました。 んで、蔵前橋を渡って用があった秋葉原まで直進!! 結構ハードだった(^^)/ でも良い汗かいたよ! 突発散歩は楽しいね~☆
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
あけおめ
2011年01月01日
ご挨拶
2010年11月23日
結婚式
2010年11月04日
居場所
2010年10月17日
あ~ぁ
2010年10月12日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く