デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

も~はまっちゃって 3 ・・・◎^∇^◎

2010年06月22日 18:49

も~はまっちゃって 3 ・・・◎^∇^◎

今日も一日、お疲れ様でした

今日も、一日夏の様な暑い一日・・・(>_<)
湿度は高く、過ごしにくっ~~(@_@・・・
流石にエアコンの除湿を運転開始しました!(^^)!

最近、表のログは
あゆの『マイブーム』(#^.^#)
食べるものばかり・・・


今日の商品はこちら↓

小腹が空いた時とか、血糖値が下がった時によく摘まんじゃいます♪♪♪
なんせ、甘い~珈琲飲みながらがgood

食感が、サクッまわりに砂糖を溶かしたものがかかっている◎^∇^◎
甘~い物が、大好物のあゆは、
このドーナツらしき物、母が買っておいてくれたので土日2日間3時のおやつに食べました~

後、どれだけ
あゆの中で、はまってる物続くんじゃろー(^_^;)

呆れず御付合い下さいませ

今日も、一日お疲れ様でした

このデジログへのコメント

  • ツカポンくん 2010年06月22日 18:53

    今日の食べ物は見た事も食べた事もないなぁ・・・
    甘くて美味しそうな感じだから
    食べてみたいなぁ

  • くろへい 2010年06月22日 19:06

    あ~っ!また甘いパンだ!偏った食事はだめだよ!

  • ayu 2010年06月22日 19:13

    > ツカポンくんさん
    ホンマに~!!結構、昔からあるよ~ん!(^^)!
    食べてみて~♪
    これは、1個で十分よ~(#^.^#)
    余り、食べ過ぎたら歯が痛くなる位に甘いけん!!

  • ayu 2010年06月22日 19:15

    > ふじい 鷹志さん
    そうじゃろー!!
    小さいけど、甘さで満腹感○よ~ん♪
    適度に甘いもの良いけんね(^_-)- ☆

  • ayu 2010年06月22日 19:16

    > くろへいさん
    うん、分かってるけど~食欲無いときには、血糖値も下がるし・・・食べないよりは良いかと(^_^;)
    あゆブーム、まだまだあるよ(^_-)- ☆

  • takashi 2010年06月22日 20:12

    つまみたいのは・・ayuの・・・あらら、これはウラですね!ごめんなさい

  • ayu 2010年06月22日 20:17

    > takashiさん
    今日も一日、お疲れ様でした☆
    良いですよ~全然、気にしないで何でも

  • ☆トート☆ 2010年06月22日 20:55

    オレもおやつにコレよく食べる!!血糖値させないとモタナイ…でも、買う時ちと、、、^_^;

  • ayu 2010年06月22日 21:53

    > カズさん
    そう!!それを固くして、もっと食感があって甘いんよ~
    ホント、少しって時は良い補助食品よ

  • ayu 2010年06月22日 21:54

    > ☆トート☆さん
    抵抗ありますか??
    悪い事しているわけじゃないから、どうどうとねっ

  • masaki26 2010年06月22日 21:55

    僕もこういうの好きだな

  • ayu 2010年06月22日 21:55

    > 真坂時之助さん
    あゆは、キャラメルコーン大好き
    でも、ノーマルが一番!!

  • ayu 2010年06月22日 21:56

    > masaki26さん
    いいよね~♪
    たまには、良いんよ・・・

  • ツヨシ 2010年06月22日 22:05

    そんなに甘いもの食べて、よく今の体型を維持できてますね。
    私ならとっくにメタボです。(泣)

  • ayu 2010年06月22日 22:15

    > ツヨシさん
    お疲れ様です♪
    栄養は、多分おっぱいに行ってるんです~
    じゃけん、痩せてもおっぱいは、維持できてるのかも・・・

  • ayu 2010年06月22日 22:32

    > やままんさん
    そんな1個食べて、何かに成んないから
    適度な糖は大切なんよ~

  • ayu 2010年06月22日 22:33

    > テツさん
    今日も一日お疲れ様でした~☆
    適度を守れば大丈夫です

  • ayu 2010年06月23日 00:03

    > miraiさん
    お疲れ様です♪
    それは本当に・・・だぁったら嬉しいけどね・・・
    体調は本当に大丈夫??

  • てんてん 2010年06月23日 00:39

    美味しそうですね♪

    じゃぁ、神奈川来たら美味しいスイーツ食べに連れてってあげたいなぁ

  • kei 2010年06月23日 01:34

    皆はあゆに嵌まってる…

  • ハヤト 2010年06月23日 02:18

    疲れたときは、やっぱり甘いものが良いですね

    チョコレート買って食べることありますから

  • dandy51 2010年06月23日 07:18

    タイミング合わなくてごめんね。
    今日は健康診断です。
    夜は接待です。

  • ayu 2010年06月23日 08:29

    > まろさん
    そうなんじゃね~♪
    まだまだ、あゆのマイブーム続きますのでみてね

  • ayu 2010年06月23日 08:33

    > ボブ彦さん
    見た目はシンプルでも、味はう~ん!?
    大学芋のシフォンケーキ食べてみたい~ネット販売なんかないの~
    ボブさんどうしたら、食べれる??

  • ayu 2010年06月23日 08:37

    > てんてんさん
    うん、うん連れて行って~♪♪♪
    あゆは、洋菓子よりも和菓子系が良いです~~~☆

  • ayu 2010年06月23日 08:49

    > keiさん
    本当ですか~♪
    一番今嬉しいことですね~♪♪♪

  • ayu 2010年06月23日 08:51

    > コナンさん
    おはようございます~☆
    お返事遅くなってしまってごめんなさい~(^_^;)
    チョコレート、あゆはホワイトの方がすきです~♪♪♪

  • ayu 2010年06月23日 08:55

    > dandy51さん
    了解です~♪♪♪
    行ってらっしゃい~☆

  • aki 2010年06月23日 12:14

    こんにちは
    自分は少し前にマイブームでしたね。。。美味しいですよね
    今はあまり食べていませんね

  • 小丸川司郎 2010年06月23日 12:43

    なんだか美味しそう!
    こちらには無いのかな?
    食べてみたい!
    あゆ 持って来てください お願いします

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30