デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
えりさんのデジログ
2010年05月22日 22:03
駅を出た所でオッチャンがスイカ売ってた。 スイカ・・・好きなんだけど、デカイから買う事は殆どない。 うちのキッチン、ミニキッチンだし。 そんなスペース無いよ!って感じだし。 が、売ってたのは小玉スイカ。 直径15くらいのやつ。 それならいいかも~と思って。 ちなみに100円って値段も魅力だった。 オッチャンに 「一番甘そうなんイッコちょうだい!」 と言った。 でも適当に選ばれたくさいぞ。 ま、礼倉庫に入れて冷やしてあるんで 明日食べてみるとしますかね。
昔マレーシアの市場でマンゴーを買った時、おばさんが一生懸命選んで渡してくれたことを思い出しました。
すごく安いね。スイカの味は夏の風の匂いを思い出すから僕も好きです。
■mourachouさん マレーシアですか。 ペナンは食べ物が美味しいですよね。 ただマレーシアは酒が高いので段々と疎遠に・・・
■カオルさん インドネシアに居た時に毎日の様にスイカを食べてました。 甘くて凄く美味しくて。 それを思い出して買ってしまいました。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
天中殺・・・再び
2010年11月03日
休日出勤
2010年10月17日
ひさびさのカキコ
2010年10月08日
飲み過ぎ食べ過ぎ
2010年08月19日
歯医者に行きたい・・・
2010年08月05日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
昔マレーシアの市場でマンゴーを買った時、おばさんが一生懸命選んで渡してくれたことを思い出しました。
すごく安いね。スイカの味は夏の風の匂いを思い出すから僕も好きです。
■mourachouさん
マレーシアですか。
ペナンは食べ物が美味しいですよね。
ただマレーシアは酒が高いので段々と疎遠に・・・
■カオルさん
インドネシアに居た時に毎日の様にスイカを食べてました。
甘くて凄く美味しくて。
それを思い出して買ってしまいました。
コメントを書く