デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真央ちゃん(^_-)-☆

2010年02月26日 13:02

もう少しで、真央ちゃんが出るよ~(#^.^#)

fight~\^o^/

このデジログへのコメント

  • ayu 2010年02月26日 14:05

    > nogさん
    基準はわからないけど、キムヨナはパーフェクトじゃけんね~
    真央ちゃん、少し心残りじゃね
    (∪o∪)。。。

  • はる 2010年02月26日 17:27

    家で応援してました ほんと残念でしたよ でも正直圧倒的な力の差が開るような気がします

  • ayu 2010年02月26日 17:32

    > はるさん
    今日、お休みだったんじゃね~(^O^)/ゆっくりお休み出来ましたか?技術面においてもしかり、あの重圧のなかでの集中力や精神力の強さを凄く感じました~☆

  • toshi-san 2010年02月26日 18:10

    頑張りましたね。あの重圧で大きなミスもなく。たいしたもんです!

  • ayu 2010年02月26日 18:13

    > toshi-sanさん
    お疲れ様です~
    いつから、中国行かれるのですか?
    銀でも、凄い事ですよね~

  • たけ 2010年02月26日 18:17

    残念。
    でも精いっぱいやり抜いた結果だと思うから。
    負けた教訓を次に生かして欲しい。

  • ayu 2010年02月26日 18:35

    > たけさん
    金だ!銀だ!と私も含めアスリート本人がどれだけ、この日の為だけに、色々な物を犠牲にしてきたか。結果は大事じゃけどProcessも凄まじいと思う。結果で1番悔しいのは真央ちゃん本人だと思うから。お疲れ様

  • gentle 2010年02月26日 19:16

    今日はTVで見てた。真央の緊張した顔。キムヨナの演技は確かにパーフェクト。でもあんなに点差が開くかな

  • ayu 2010年02月26日 19:27

    > gentleさん
    どこと無く、キム・ヨナの方が気持ちに余裕が有る様に思えるし、見てる方も安心感さえ有るのは表情からかなf^_^;

  • tetsu_no1 2010年02月26日 19:33

    真央チャンメダルとれてよかったよね~4年後にリベンジしてほしいなぁ…

  • ayu 2010年02月26日 19:38

    > tetsu_no1さん
    23歳になれば、表情にも色気が出ると思うしね~(^_-)-☆飲み気をつけてね(^O^)/

  • Maa 2010年02月26日 22:36

    残念でした。氷の溝にハマっちゃったみたいね。キムが氷削りすぎたかな

  • ayu 2010年02月26日 22:53

    > Maaさん
    こんばんわ~
    失敗する前の三回連続ジャンプの動揺で、エッジがひっかかったみたいですね~

  • ayu 2010年02月26日 23:38

    > HALさん
    こんばんわ~
    お疲れ様ですた(^O^)/
    どうして~真央ちゃん頑張ったよ(^_-)-☆

  • george_h 2010年02月27日 10:36

    この悔しさをバネにこれから一回りも二回りも大きくなってスゴイ選手になるでしょう!^^感動をありがとう!

  • ayu 2010年02月27日 10:40

    > george_hさん
    こんにたわ~(^O^)/
    ホントにね~だってまだ19歳!可能性はまだまだ有るから、色んな意味で楽しみじゃね(^_-)-☆感動しました(#^.^#)

  • ヤマト 2010年03月07日 20:45

    ハイ(^-^)/
    こちらの事は気にしないでね~
    大阪同様に?☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • ayu 2010年03月07日 20:50

    > ヤマトさん
    は~い!(^^)!
    こちらこそ~宜しくお願いします(^_-)-☆

  • ヤマト 2010年03月13日 02:16

    ハイ(^-^)/
    こちらも酔っ払い中~
    ||寝室||Ю o(▽` o) オヤスミー♪

  • ayu 2010年03月13日 10:04

    > ヤマトさん
    こんにちわ~
    ヤマトさんは、何飲まれるのですか?

  • ayu 2010年03月13日 10:45

    > ダーリンさん
    何が?本当よ~
    あゆは、信用されてないんじゃね~( ̄▽ ̄;)

  • ヤマト 2010年03月14日 23:36

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    ビール。オンリーで。。
    明日からもd(@^∇゚)/ファイトッ♪♪

  • ヤマト 2010年03月16日 00:12

    ( ゚▽゚)/コン
    今日はテンションが低めでしたが、
    メールで元気に。ありがとう♪(#^ー゚)v

  • ayu 2010年03月16日 07:44

    > ヤマトさん
    おはよう☆
    ヤマトさん(^_-)-☆
    今日はちょっと肌寒いね~今日も『fight一発~』(#^.^#)

  • ヤマト 2010年03月19日 23:26

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    良い週末を♪
    花粉症は注意?

  • ayu 2010年03月20日 09:10

    > ヤマトさん
    おはようございます☆
    三連休ですか?何して過ごしますか?

  • ヤマト 2010年03月22日 21:05

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    今日はボランティア仕事でした~
    連休はゆっくりされたようで(^^v

  • ayu 2010年03月22日 21:33

    > ヤマトさん
    は~い(^O^)
    ヤマトさん、こんばんわ~♪
    ボランティア、お疲れ様でした☆明日からまたお天気下り坂~(>_<)
    でも、もうすぐ暖かくなりますね(^_-)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28