デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

幸福の一瞬☆☆☆

2010年01月19日 10:50

幸福の一瞬☆☆☆

皆さ~ん♪

こんにちわ~(^O^)
いつも、お仕事の邪魔をして、ごめんなさいm(__)m
ちょっとだけ、小休止!してみませんか?

今週は先週と違って、少しは寒さも和らぎ昼間は過ごし安いですね~
貴方は何をしてる、する時が幸せと感じますか??(゜Q。)??

貴方は夜寝る時、お一人で布団に包まり眠ってますか?

貴方は夜寝る時、愛する人と絡みあい引っ付きもっつきで眠ってますか?

私は夜寝る時、可愛い子供達と一緒に眠っています。本当は愛する人と絡み合い眠りにつきたいのは山々ですが、画像は二人ですけどうちの人が帰らない時には後二人の姫達も一緒にQUEENSizeベッドで眠っています(^_-)-☆
とっても、暖かいんですよ~お休みする30分前にエアコンをセットし、眠る時にはエアコンも消して、冷え症の私はソックスも脱いで寝ます~(^_^)

最近、美味しい物を食べながら、お酒を頂く時( ̄▽ ̄;)

少し熱めのお風呂にはいって、恥ずかしいけど『は~ぁ』と親父化した瞬間f^_^;

そして、何も考えずに居られ、可愛い子供達と寝息を共に合唱しあえる一時!(^^)!

・・・が、しかし、最近眠りが浅く寝不足気味で~す(∪o∪)。。。

私にとって、美味しい食事にお酒、幸せに感じるお風呂、安らいだ安眠があゆには、最大の幸福だと思っています☆あっ、忘れてた!!もう一つ幸せの源~★

それは、ひ☆み☆つ☆(^_-)-☆
ご想像にお任せです(^O)=3

このデジログへのコメント

  • とと 2010年01月19日 11:02

    はい。一人寝です♪^^
    やっぱり寝る時が幸せかなぁ。。
    秘密の幸せって。。?
    もしかして♪^^

  • ayu 2010年01月19日 11:28

    > ととさん
    こんにちわ~(^O^)/
    お仕事中、こんなログでごめんなさいm(__)m
    もう一つの幸福~っ( ̄▽ ̄;)
    なんじゃろ~(^_-)-☆

  • ayu 2010年01月19日 11:32

    > HALさん
    こんにちわ♪超っお久しぶりじゃね(#^.^#)
    マルチーズによく間違われるけど、犬種U^ェ^Uは『ウエストハイランドホワイトテリア』です。亡くなった子は、耳が立ってたんよ~ お仕事中ありがとう☆

  • ayu 2010年01月19日 12:00

    > スパイラルさん
    お疲れ様です~♪今日は、天気がめっちゃ良いですね~あゆも、あと何ヶ月かしたら、皆と離れ離れになるんよ~(>_<)

  • toshi-san 2010年01月19日 12:57

    朝起こされてから二度寝してる時が最高!会社は休みたくなるね

  • ayu 2010年01月19日 13:13

    > toshi-sanさん
    こんにちわ♪お元気ですか?出張、相変わらず行ってるの~??(゜Q。)??
    二度寝は、凄く気持ち良いよね~たった、5分くらいでもすっごい寝てた様な~幸福だよね(^_-)-☆としさん、体気をつけてね☆

  • ayu 2010年01月19日 18:29

    > kiraさん
    こんばんわ~♪お元気ですか?流石っkiraさんf^_^;

  • たけ 2010年01月19日 18:53

    もう一つの幸せの源が気になりましたね(笑)私は寝てる時、美味しいものを食べてると愛しい人を思ってる時

  • ayu 2010年01月19日 19:08

    > たけさん
    こんばんわ~♪たけちゃん、お疲れ様です(^O^)お仕事忙しいのに、ログ読んでくれてコメント下さってありがとう(^_-)-☆『愛しい人を思ってる時!?』たけちゃんは、控え目なんじゃね~

  • ayu 2010年01月19日 21:43

    > knockさん
    こんばんわ~♪
    お疲れ様です(^O^)お仕事の方は忙しいですか?今年も出張ありそうですか?
    そうそう、布団の中はOASISですね~でたいけど出られない( ̄▽ ̄;)

  • はる 2010年01月19日 23:37

    秘密の幸せか~なんか羨ましいよな~

  • ayu 2010年01月19日 23:41

    > はるさん
    こんばんわ~♪
    今日も、お仕事お疲れ様でした(^_-)-☆
    はるさん、お元気でしたか?羨ましい?精一杯の妄想かもよ(#^.^#)

  • george_h 2010年01月20日 01:00

    お待ちしとります!?
    是非ともいらっしゃいませ!?
    東京案内しますけん!(^^;

  • ayu 2010年01月20日 08:39

    > george_hさん
    おはようございます♪
    今日は、広島天気が下り坂の様です(>_<)今日も一日fightです(^O^)

  • とと 2010年01月22日 22:08

    初対面なのに。。見た目じゃなかったら。。
    どこが見えるんだろ?^^;
    中身は絶対分からないはず~

  • ayu 2010年01月22日 22:11

    > ととさん
    だから、知りたいと思うのでは(^_-)-☆もしかして、デジの中で!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31