デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆☆☆  私はピアノ  ☆☆☆ 高田 みづえ

2010年01月15日 20:06

☆☆☆  私はピアノ  ☆☆☆            高田  みづえ

人もうらやむよな仲が いつも自慢のふたりだった
あなたとならどこまでも ゆけるつもりでいたのに
突然の嵐みたいに音を立ててくずれてく
涙が出ないのはなぜ
教えて欲しいだけさ
あなたから 目が離せない
ふたりして聞くわラリーカールトン
日だまりの中で抱かれ いつしか時の徒然に
思い出に酔うひまもなく
心から好きよと云えたあの頃がなつかしくて
何もかもあなたがいなければ
一から十までひとり言葉もないままに生きてる
くり返すのは ただ Lonely play


https://www.youtube.com/watch?v=9hC1D5oAxg8





思い切り感じたままに 見せるしぐさやさしくて
言葉じゃなくて態度で 解かり合えてもいたのに
男の人ならだれでも 細い肩を抱けばわかる
夜が恐いよな女にゃ それで いいのよすべて
つらいけど 涙 見せない
雨のふる夜にはビリー・ジョエル
情ない女になってしまいそな時にはサンバ
ためいきが 出ちゃうよな恋
静かに 抱きすくめられて 焼けた素肌が今でもなつかしい
ひとしきり 泣いたら 馬鹿げた事ネと思う
ピアノに問いかけてみたけど
ピアノに問いかけてみたけど
くり返すのは ただ Lonely play Lonely play

このデジログへのコメント

  • 天藤 謙 2010年01月15日 20:14

    懐かしかー。今は相撲部屋のおかみさんです、、ね。この曲は確か桑田作品ですよ、ちゃいましたか?

  • こーじ 2010年01月15日 21:11

    高田みづえといえば「硝子坂」とならんでこの曲も好き♪

  • kouji 2010年01月15日 22:50

    高田みづえは確か若島津の奥さんですよね。時々国技館へ行くけれど若島津が審判席に座るとすぐ分かります。

  • yasuni 2010年01月16日 02:17

    へーこの歌サザンでしか知らなかった!無知でした。
    やっぱ、月香さんて、天才?

  • ケイ 2010年01月16日 06:11

    あ~全部書かれてる!orz
    書くネタが無い。

  • 月香 2010年01月16日 18:17

    > 天藤 謙さん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    貼り付ける時に あ!wって 思いました~桑田さんですねヽ(*^^*)ノ

  • 月香 2010年01月16日 18:18

    > ゆきなりさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    ご訪問してくれて 感謝ですm(_ _)m

  • 月香 2010年01月16日 18:18

    > こーじさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    ガラスで出来てる坂って 恐くて歩けない~o(*^▽^*)oあははっ

  • 月香 2010年01月16日 18:20

    > koujiさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    おぉ~~お相撲が好きなんですか ヽ(*^^*)ノ

  • 月香 2010年01月16日 18:21

    > COSMICLOVEさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    あらら~わからないなんて 珍しいですね (*゚▽゚)ノ

  • 月香 2010年01月16日 18:22

    > yasuniさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    天才月香です~w ちゃいます~月香も貼り付けるときに判明(・・;)

  • 月香 2010年01月16日 18:22

    > ハチさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    `s(・'・;) エートォ...

  • 月香 2010年01月16日 18:23

    > ケイさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • kouji 2010年01月16日 22:21

    > 月香さん
    子供の頃から好きでしたよ。今は、去年入院先で18歳の力士と知合って応援してます。

  • 月香 2010年01月26日 13:16

    > koujiさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    そうなんですか~下積みのお相撲さんって 生半可じゃないって聞いてますので 応援してあげてくださいねm(_ _)m

  • kouji 2010年01月26日 15:49

    > 月香さん
    部屋にもよるけど、花籠部屋は下積みといっても割と自由で、彼も楽しいみたいですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月香

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31