デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆ドレスアップ☆…結婚式

2010年01月13日 09:20

先日お友達結婚式に行ってきました☆

お友達は本当に綺麗で、感動的で・・・

なぁーは新婦より号泣!!!(笑)



なぁーは結婚できるのかな?
できないだろうな・・・(><)
ずっと独身かな(涙)


オシャレしちゃいました♪(*^^*)

このデジログへのコメント

  • たか 2010年01月13日 09:25

    なぁなら、引っ張りだこでしょ!
    選ぶのが大変そうだね!!

  • DUKE 2010年01月13日 09:29

    ドロンジョ様めっけ♪
    うわ!劇画版峰不二子だ♪

    結婚すっか?(軽っ!w)

  • 梅枝 2010年01月13日 09:30

    そらいらん心配やろ!
    きっとええ人見つかるって(★^ω^)

  • ケイジ 2010年01月13日 10:05

    その胸の谷間披露宴会場で目立ったでしょ!新郎の友人は声かけてこないのかな?

  • たけ 2010年01月13日 11:28

    あはっ 大丈夫!
    なぁなら絶対結婚できますよ♪

  • ずん太 2010年01月13日 13:52

    こりゃ イカン(>_<)

    胸が!!!!

  • Finger 2010年01月13日 15:12

    目から☆が~☆☆

  • ハルジオン 2010年01月13日 15:21

    んなネガティヴ思考にならんでもw
    大丈夫大丈夫!ポジティヴに行こうぜーい☆

  • たけ.る 2010年01月13日 18:10

    友達の結婚式で泣く訳ないさ~
    何て思ってたら…危うく泣きそうになりましたw
    あれは感動するね☆

  • てっちゃん 2010年01月13日 19:26

    すごくキレイだょ♪
    また惚れ直しちゃった…。
    友達の結婚式でオレも泣いたょ☆

  • hm 2010年01月13日 21:01

    こりゃまた、セクシドレスだなあ。むんむん。

  • コウ 2010年01月13日 21:25

    なぁちゃんなら喜んでお嫁さんにしたいな。

  • ひげひげ 2010年01月13日 21:40

    これって花嫁より目立ったんでないかい?

  • ベッキャム 2010年01月13日 22:14

    おやまぁ、綺麗すなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

    結婚式って、けっこう出会いとかあるのでは?

  • こトぶキ 2010年01月13日 23:06

    なぁ~のその姿、格好良くて可愛いじゃん☆彡
    なぁ~なら結婚したいと想ったら直ぐ出来るニョw

  • masa 2010年01月13日 23:15

    選択肢は無限です。可能性を限定しないでね。
    あなたの全てを受け入れてくれる人は、必ず存在しますよ

  • † 焔 † 2010年01月14日 00:22

    その胸元に、男は釘付けやろw
    塚、結婚はする気が無かったら、出来んやろなw

  • 影法師 2010年01月14日 00:23

    綺麗過ぎ、かわゆい過ぎだから相手を探すのが大変なだけさw

  • らすかる 2010年01月14日 00:33

    大丈夫だよ♪
    いい人と巡り会えるから☆
    いざとなったら、らすかるが居るじゃん(^_-)-☆

  • masa 2010年01月14日 00:54

    なぁさん、かわいい♪ 今まで以上に惚れちゃいました。
    ほっとく人なんていないでしょ~^^ 素敵です!

  • kiyo 2010年01月14日 11:52

    その衣装が感動的~(TmT)
    なぁちゃんおれと結婚して(。・ω・)

  • 信彦 2010年01月15日 07:27

    なぁさんのドレスアップの写真見られなくて残念!
    結婚できない訳ないよー!

  • ★なぁ★ 2010年01月16日 16:36

    > たかさん
    そんなことないですよ(><)!!

  • ★なぁ★ 2010年01月16日 16:37

    > DUKEさん
    てへへ♪
    あんな色気があればいいのにな・・・

  • ★なぁ★ 2010年01月16日 16:37

    > 梅枝さん
    そうですかね・・・だといいんですが・・・(涙)

  • ★なぁ★ 2010年01月16日 16:38

    > ケイジさん
    そんなことないですよ(><)
    全くでしたょ・・・(^^)

  • ★なぁ★ 2010年01月16日 16:41

    > ノブさん
    てへへ♪嬉しいです♪
    ありがとうございます★(*^^*)
    でもなぁーなんてダメダメですよ!(^^;)

  • ★なぁ★ 2010年01月16日 16:41

    > ジャッキーさん
    なぁー、自分に自信ないですし・・・

  • ★なぁ★ 2010年01月16日 16:43

    > たけさん
    出来ないですよ(**)

  • ★なぁ★ 2010年01月16日 16:49

    > うみ3さん
    そんなことないですよ(**)
    ぺちゃんこです♪

残りのコメントを読む(26)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★なぁ★

  • メールを送信する

★なぁ★さんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31