デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日曜日は~爆睡っ(笑

2009年12月21日 09:59

日曜日は~爆睡っ(笑

日曜日は、深夜アニメとか見ちゃう日なんです♪


と言っても、アニメをマジマジと見れるようになったのは引っ越して来てからだから、ほんの4カ月チョット。






実家に居ると、86歳、66歳、61歳、25歳、あと犬10歳


と高齢家族なので(平均年齢59.5歳!!!私の年齢を倍にしても届かない/苦笑)






必然的に見るテレビは『時代劇専門チャンネル


まぁ、良いんだけどね(汗
私も鬼平犯科帳とか好きだしw
(特にエンディングジプシーキングスインスピレーションが☆)





なので、都内に来てからは、深夜アニメとか見てます♪




と言うのも、アニメ産業って良いなwって思ってる自分が居るからかも(*>ω<*)♪


日本のアニメ産業って絶対に無くならないですよね。







しかも、不景気!ってうたっていても、アニメイトとかにはお客さんが多いことΣ(´`lll)



外に出ない分、家でって感じで本を買う人もいるし、DVDとか
純粋にグッズとか。


色んな人が居るわけで。






言ったらいけないのかもしれないけど、葬儀屋も安定はしてるのかも
しれないけど、アニメ産業も一定で安定してるのかもしれない。



じゃあ、葬儀屋アニメ産業どっちが良いって言われたら、
やっぱり後者を選んでしまうと思う(´・ω・`)






おまけにヒッキーちっくな性格なので、漫画家みたいな職業
ちょっと憧れるけど、私才能ないからきっと無理☆



まぁ、もしなれたら奇跡☆って事で(*>ω<*)♪







その時はデジの日記に書こうっとw


その前に投稿とか色々あると思うけど(笑







そんなアニメ産業に語ってしまった日記でした(笑


えっと、日曜日はミラクルトレイン見てます♪




大江戸線擬人化アニメですよ(*`・∀・)ノ☆

しかも、色々と各駅の豆知識も入ってくるので今度行ってみようかな?

なんて気になっちゃうんですよwww





しかも、大江戸線は各駅のデザインが凄くて☆


六本木なんてホームの柱が、黒い大理石に金のラインが入っていて



どこかのホテル!!?



て思ってしまうwww







今度、そういった目線で大江戸線に乗ってみるのも楽しいですよ☆



私、鉄子じゃないけど結構楽しめますw







ついでに、月島もんじゃ築地海鮮丼とか食べ歩きツアーしたら

最高ですよね(*>ω<*)☆






その時は、是非とも都営1日フリー切符(都営の電車バス乗り放題で700円)を使用使用☆





都内って結構お得な事とか多いですよねw





千葉田舎じゃ考えられません(笑


電車も多くて1時間に4本位?6本はあるかな?

通勤通学時間帯に。。。




お昼とか3本とかですからね(汗





緑は少ないけど、都内は便利ですね(*>ω<*)♪

このデジログへのコメント

  • 半熟りんご 2009年12月21日 23:14

    > おぐりさん

    そうですよね☆日本のアニメの滑らかさとか最高です!
    それこそ明日、アキバに行ってきます(*>ω<*)♪

    栄養摂取に行ってきます☆

  • イッチ 2009年12月24日 14:53

    メリークリスマス☆ミ

  • 半熟りんご 2009年12月28日 02:55

    > イッチさん

    遅くなっちゃったけど、メリークリスマス☆

    イッチさんの所にサンタさんは来ました?

    私の所には…来ました(●´ω`●)♪

    好きなウサビッチのガマ口が貰えました☆

  • daiki 2009年12月28日 03:35

    言い逃した!!ミラクルトレインって今日のが最終回?って寝てたからわかんないかww

  • 半熟りんご 2009年12月28日 05:12

    > daikiさん

    あ…メール送っちゃった(滝汗

    ミラクル☆トレイン今日で最終回でしたよ(´;ω;`)

    因みに1番最後に喋ったキャラは、とくがわです☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

半熟りんご

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31