デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2009年12月17日 00:00

誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



ワタクシごとではありますが・・・




今日誕生日を迎えまちた~(*´∇`*)




そこで誕生日にちなんで・・・




お題出しますぅ(笑)




今までもらって嬉しかったプレゼントは何?




逆にあげて喜んでくれたものでもいいよん(▼∀▼)





私は・・・・




大好きダーリン誕生日に・・・・




初デートやったから


リボンつけて食べてもらいに行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





あw実際はリボンつけんかったんやった(笑)





( ノω)コッソリ   ※リボンがやけに硬くて(笑)





(。-`ω-)ンー  50文字にエピソード入れるのムズイかな・・・




書けたらでいいから教えてね~(=v=)ムフフ





今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年12月17日 00:53

    オメデト(^_^)∠※PAN
    式だけの結婚式のはずが2次会に手作りケーキを貰いケーキ入刀出来たこと

  • シバトラ 2009年12月17日 04:42

    誕生日おめでと~貰って嬉しいプレゼントは真心だろうね(笑)

  • mac 2009年12月17日 05:53

    お誕生日おめでとう
    おめでとうって言ってもらえるだけでうれしいです^-^

  • 小太郎 2009年12月17日 07:47

    オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪昔は、日付が変わったら電話、店の予約、花束を家に郵送、アト、体で誠心誠意ご奉仕(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年12月17日 08:58

    え~っと(^0^;)
    誕生日にリボン付けた彼女を食べに行きました(爆)
    え?マネすんなって?(笑)

  • ミサキ 2009年12月19日 00:56

    > poivreさん
    初コメありがとう(*´∇`*)
    誕生日に婚姻届け出す人って意外と多いんだよね♪
    私も旦那の誕生日に籍いれるつもりやったけど
    結局少し早めて入れたっけ・・

  • ミサキ 2009年12月19日 00:58

    > ☆Fight☆さん
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    そ~だよね~♪
    今は心のこもった言葉ってキュンとくるよ~♪
    で、過去にもキュンとさせられたことあるのぉ~?(笑)

  • ミサキ 2009年12月19日 01:01

    > ゆう☆さん
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    (☆≧▽≦)キャ~♪
    それめっちや嬉しいなぁ♪
    奥さんが作ったケーキ?
    貰ったってことは奥さんの友達かな?
    意気な演出♪

  • ミサキ 2009年12月19日 01:03

    > かずきさん
    どんなプロだよ~(笑)
    で、かずきさんは自分の誕生日に会えない派なん?
    それとも相手??
    そんなプロ や・だ(笑)

  • ミサキ 2009年12月19日 01:04

    > シバトラさん
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    そ~~~~なんだよ~~~♪
    真心♪
    気持ち♪
    今回もみんなコメくれてるからめっちゃ嬉しい(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年12月19日 01:06

    > macさん
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    覚えてくれてるってだけで嬉しいのに
    おめでとうっていうてくれたら尚更嬉しいよね♪
    私の場合、先に宣伝したけど(笑)

  • ミサキ 2009年12月19日 01:11

    > 小太郎さん
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    (○´∀`)ノウォ~♪
    シャレた事してんなぁ♪
    ℡はあるけど店の予約や花束郵送なんかしてもろたことない~ww
    いつかしてね(笑)

  • ミサキ 2009年12月19日 01:13

    > 河内や!菊水丸さん

    ( ̄∀ ̄*)

    リボンしてたんか?(笑)

  • ミサキ 2009年12月19日 01:15

    > kiraさん
    ギター??
    すんごい高価な物もらたんやね~♪
    それめっちゃ嬉しかったやろなぁ♪
    今ならプロテインとかが嬉しい?( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • ミサキ 2009年12月19日 01:20

    > たぬきさん
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    たぬきさんも言葉でジ~ンってくる?
    やっぱそれが一番やね♪
    来年の誕生日に期待するんだ!
    心からおめでとう言うたるから♪

  • ミサキ 2009年12月19日 01:24

    > KDXさん
    原色図鑑??それってどんなんやろ・・(笑)
    確かにサプライズなことって倍嬉しいよね~♪
    チビるわ~(笑)
    ↑チビりすぎかな(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年12月19日 01:25

    > オミヤさん
    相変わらずするどいなぁ(笑)
    しか~し!デジサポの間違いだったから
    また変えた~~( ̄∀ ̄*)
    あ!最近あんまり来てくれへんなぁρ(・ω・、)イジイジ

  • ミサキ 2009年12月19日 21:58

    > オミヤさん
    ん~私なら地デサポっていうな( ̄∀ ̄*)
    なので座布団2枚ね♪
    あw今コメつけようとしたら今日はできんかったから・・
    赤Tの毛糸のパンチュくれ(笑)

  • レオ 2009年12月29日 00:53

    お久し振りです!かなりコメ遅れちゃったけど許してね
    ちょっと豪華な花束貰いました(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31