デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だしたい。。。のに*^^*

2009年11月23日 15:31

だしたい。。。のに*^^*

今日は働ける事に感謝する日。。


よって。。お仕事ですw




おいおいそんな解釈でいいのか^^;

今年はどうかなって思ってたけど

何故か勤労感謝の日に休んだ記憶がありません^^;

だ・の・で~

いつの間にかそんな風に思うようにw



とは言っても

今日はバリバリと言うわけでもなく

ただ何かあった時の為になので

実際はこんな風に日記なぞぉ

書いてる余裕があるんですけどねw



朝。。

事務所に出勤してくると

一匹の小鳥が迷い込んでいました

どうやら

出口が見つからないらしい



ちと寒いけど

窓を全開にしててあげる

アレ^^;何処にいったんだろ。。

俺がいるから恐くて隠れてるのかな



大丈夫。。安心して

そんな子供じゃないんだから

採って焼き鳥にしようなんて考えてませんから~


  エッ。。子供の時はそんな事考えたのかって^^;

  良くゴム鉄砲←二股の枝にゴムつけて玉石飛ばす道具

  作って狙ってましたよ~あたった事無いけどw      

  ↑↑↑そこの貴女。。

     股にゴムじゃないですからね*^^*



ただ貴女が

この窓から自由の世界に羽ばたいて行くのを

だまって見ていたいだけ。。


もう少しって時は

後押しするように

ちょっとお尻を触っちゃうかもしれないけど

  ↑↑↑おいおいお前が言うとどうもいやらしい~~^^;


。。。

そんな光景を思い浮かべながら

勝手に穏やかな気持ちになってたりしてねw


。。。

それにしても

。。。(-_-;)



やっぱり恐いのかな~

ちょっと開けたまま出かけてきますか。。

  ↑↑↑まっ。。まさか帰ったら

     泥棒なんてはいんね~だろうなw





今日は勤労感謝の日。。

昼のお弁当もちと贅沢に

ホタテも入ってるぜ~~Baby♪ ←500円なのに怪しいかもw




。。。。。




  アレ^^ちゃんと出れたのかな

  
       ちょっと寂しかったりしてw



  
今日も読んでくれて。。

            ありがと♪





エッ^^;ここにあるのかwへのお返事


百合さんへ

  あはは~(≧∇≦)ひろさんの無邪気な一面ね♪
  先頭車両に乗るのは間違いないでしょ。
  私もローカル線好き★

はは^^;なんで解っちゃうのかなw
でも始発なのに女子高生いっぱい乗ってて‥
帰りは時間づらして運転席の車窓楽しみました~真っ暗だったけどw


ゆい☆さんへ

  かわぃぃね!ひろさん♪
  うちの方も?ローカル線走ってるよぅ~
  1両・2両だもん(^^;;はははっ

可愛いなんて歳でもないけどゆいさんに言われると
ちょっと嬉しいですね*^^*
こっちに乗ればって‥反対のホーム見てましたよ♪


リサさんへ

  赤い糸伝説もあるし・・何処かで繋がっているかも
  だから出逢いは大切なんですね(*^^)v

良い事にしろ悪い事にしろ
全ての出会いに意味があるって思えます‥
ただそれを感じとれる心も大切ですよね♪


瑞穂さんへ
 
  電車の中で、素敵な出会いはありましたか?
  私の「お隣さん」は、今日も隣で寝てますよ~♪

反対の席に座ってた女子高生スカートがもう少しで*^^*
俺が先に座ったんですよ^^;
↑↑↑おいおいなに言い訳してんだよってw


音流(*^^*)さんへ

  ひろさんは”鉄男君”になったのかしら?
  ローカル線に乗って景色を見ながら
  お弁当食べたいなぁ♪

そう言えば駅弁なんて小さい頃お爺ちゃんと
東京に行った時以来食べてないな‥
アッ修学旅行でも食べたか^^;楽しい思い出ですw


さんちゃんさんへ
 
  お久しぶり~(*^o^*)/~お元気そうで…♪
  ローカル線乗り継いで…いらっしゃい~f^_^;

さんちゃんさんの駅が近くなったら〃今逢いにいきます〃って
車中で日記に書いちゃいますよ♪
↑↑↑お~ぃなんかパクッてね~かぁw


桃香さんへ

  てっちゃんデビューかな?
  いいですよねぇ~のんびり電車に乗るのも・・・
  私もご一緒したいわぁ~

電車デートってのもいいですね♪
ゆっくり景色眺めてポテトチップス食べてw
綺麗な谷間だね~なんてね*^^* ←どこ見てんだょw


亜実さんへ

  心温まるようでいて、ちょっとエッチ(笑)な可愛い日記。
  ひろさんの人となりわかったかも??亜実でした!

亜実さん騙されちゃいけませんよ‥
俺の場合ちょっとではなく実は〃かなり〃エッチですw
時折とんでもない事書くけど引かないでくださいね*^^*


いつもコメントありがと^o^

ひろ

このデジログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2009年11月24日 15:33

    実家にオカメインコが迷い込んできたことを思い出しました。
    数日でまた逃げてしまったオカメぢゃん

  • リサ 2009年11月24日 17:34

    働ける事に感謝する日♪素敵な言葉です。
    ひろさんのお人柄が「伝わってくるような
    温かいログです♪

  • ゆい☆ 2009年11月25日 02:22

    鳥さん出られたのかなぁ?
    まっまさか!!!!
    食べなかったよね?(T-T ))(( T-T)

  • さんちゃん 2009年12月20日 09:10

    パクッチャってる~(≧ε≦)
    小さい頃スズメの赤ちゃんが屋根裏に舞い込んで手乗りスズメになりマシタ=^ェ^=

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30