デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あ~ぁ↓★(この気持ちはどうしたら↓)猫好き用

2009年11月16日 17:51

あ~ぁ↓★(この気持ちはどうしたら↓)猫好き用

こんにちは。

ちょっぴり・・・

ううん。
とっても辛いうさぎです(;_;)


昨日、車を走らせてたら前の車が急ブレーキ
うさぎも慌てて急ブレーキ!!

「何??!なに??」
って思ってたら
前の車の下から
猫ちゃんが・・・



「!!!!!」


即、ハザードたいて
車から降りて猫ちゃんのところへ!!

猫ちゃんは耳から血を出して
痛さでもがいていました・・・


とりあえず車と猫を安全なところに移動したけれど
そこからどうしてあげたらいいのか
全くわからず・・・


強く頭を打ったらしく
痙攣しだす猫ちゃん・・・


!!!
普段あまり行かない所だったので
病院がどこにあるのかもわからず

知っている病院に電話しようとしたけどつながらず・・・


ただ
「死なないで」って神様にお願いするしかなくて・・・


頭ん中、真っ白で・・・



猫ちゃん動かなくなっちゃいました。


事故から5分くらいかな??
信じれなくて
大丈夫??」って
何度も声をかけたけど・・・
心臓は止まってて。




近くのホームセンターでスコップを買って
お墓を作りました。




すごく悔しい。
色々悔しい。


すっごくかわいい猫ちゃんでした。
黒くて
おなかが白い猫ちゃん。

ちょこっと
モコなんだよ★





あ~ぁ★
けっこう
きついです↓

このデジログへのコメント

  • 小太郎 2009年11月16日 18:44

    辛いね(>_<)辛いけど元気出してね。でも、ウサチャン優しいね。知らん顔出来たのに…ホンマに優しいと思う

  • D・S 2009年11月16日 19:53

    切ないね…(T ^ T)
    猫好きにはたまらない…

  • りょう 2009年11月16日 20:28

    本当に辛いと思うけれども、仕方のないことだからあまり気にしないで。猫も墓を作ってもらって喜んでるよ

  • Kた 2009年11月16日 22:15

    猫は突然飛び出してくるからねぇ。
    でも、うさぎちゃんの優しさに猫も救われたんちゃうかな。

  • ーミっキー 2009年11月17日 01:10

    辛いねぇ(>_<)その様子だと病院に運んでも…
    優しいうさぎさんにお墓作ってもらって感謝してるよ。

  • ターキー 2009年11月17日 04:06

    苦しんでるのを何もしてあげられないのってものすごく辛いね
    読んでて涙出てきた

  • じゅんや 2009年11月17日 07:26

    目の前で辛かったね。。。ヨシヨシ!最後をうさぎちゃんとで幸せだったと思うよ♪なかなかできないよ!

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 14:45

    > ゆーじさん
    うんうん(;O;)だといいな★

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 14:47

    > 小太郎さん
    辛い(;O;)なんかうまく言えないけど・・う~ん

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 14:48

    > D・Sさん
    そうそう(;O;)あ~泣いちゃう(;O;)

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 14:48

    > りょうさん

    喜んでくれてるといいな(*^^)v

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 14:49

    > みちさん
    だね★
    無事に天国には着けたかなぁ??

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 14:49

    > +けいたさん

    そうそう★(>_<)しかも危険を察知するとバックしちゃうしね(>_<)

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 14:50

    > ターキーさん

    ね(;O;)
    すっごく悔しかった↓

  • うさぎちゃん☆ 2009年11月20日 14:51

    > じゅんやさん

    うん(;O;
    幸せだと思ってくれてたらいいけど★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うさぎちゃん☆

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30