デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

苦情対応

2009年11月11日 19:51

今日はお仕事で苦情対応に行ってきました~
それぞれの主張と、出来ること、出来ないことがあるからなかなか難しい…怒りを静めて、なるべく気持ち良くなってもらえるようにつとめてるけど、いつもどうすれば正解だったのか悩みます☆こうやって経験を積んで行くのかなー(^.^)b

このデジログへのコメント

  • ゆうき 2009年11月12日 10:02

    > 優さん
    おはようございます(^-^)確かに!苦情はよい情報源で成長の糧かも\(^O^)/
    ありがとうございます!

  • ゆうき 2009年11月12日 10:03

    > す~たんさん
    ありがとうございます!コメントみるとなんだか元気が出ます~)^o^(

  • ゆうき 2009年11月13日 07:58

    > 優さん
    何事もプラスに考えるって大切ですね(^-^)
    しょっちゅうって…優さんもがんばってください♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうき

  • メールを送信する

ゆうきさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30