デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(  д )  ゚゚

2009年11月05日 11:42

(  д )  ゚゚

昨日は夜遅くに女友達ともつ鍋やさんにいってきましたー
最近もつばっか食べてる気が・・・w



でもめっちゃおいしかったー
野菜ももつもウマーヾ(゚∀゚)ノウマー



(´ω`*)飽きる気がしないいいー



みそ味としょーゆ味と選べて、今回はみそです!
しょーゆ好きなんですけど、昨日は濃いの食べたくて♪



にんにくがかなりきいてたので、髪の毛・服・おくちがにんにくに汚染されてましたw
帰りは歩いて帰ったんで、すれ違った人はぜったいくさかったはず・・・
・・・くさかった人すみません(・д・;)

このデジログへのコメント

  • Kei 2009年11月05日 12:15

    鍋…良いですねぇ!
    北海道はこれから毎日でも良いですよ!!
    おいでになる時はご案内します!!

  • じょな 2009年11月05日 15:04

    Keiさん♪
    ですねー!毎日鍋でもいいですね☆ミ
    北海道・・・行ってみたいなあ・・・(´ω`*)
    料理とか絶対おいしいし絶景とか多そうで・・・
    憧れの場所です♪

  • じょな 2009年11月05日 15:05

    由宇さん♪
    おお!(*´д`)
    もついいですよねっ♪
    もつLOVE(*ノノ)

  • たくま 2009年11月05日 19:12

    もつ鍋、福岡は本場やんね?
    久しぶりに食べてみたい♪

  • t_poplife_27 2009年11月05日 22:12

    まえがみパッツンかわいいです☆

    そんなコから香るにんにくのにほい**
    そりゃ振り返っちゃうね

  • ドットさん 2009年11月06日 08:52

    もつ鍋いいなぁ~♪
    みそ味は食べた事ないんで食べてみたい^^

  • RK 2009年11月06日 12:19

    東京までその匂いが届いとったじぇ♪ こっちのもつ鍋はいっちょん美味しゅうなか・・・つぁーらん(--;

  • じょな 2009年11月06日 17:53

    たくまさん♪
    そうですねー!福岡のもつはとってもおいしーっす(*´ー`*)ウマー
    是非是非食べてほしいです♪

  • じょな 2009年11月06日 17:54

    つばささん♪
    キムチ鍋も大好きですー(*゚д゚*)
    辛いの好きなのでw
    うどんで〆るのがいいですね♪

  • じょな 2009年11月06日 17:55

    t_poplife_27さん♪
    (*⊃ω⊂*)テレテレ
    いあーほんと尋常じゃないくらいにんにくでしたよw
    ブレスケアもってくべきでしたw

  • じょな 2009年11月06日 17:56

    Kazumixさん♪
    おーΣ(・c_,・。ノ)ノ
    福岡!
    そうですね♪日本酒も焼酎もいけちゃいますねー(*´ー`*)
    この季節には欠かせないですw

  • じょな 2009年11月06日 17:57

    hyperjoyさん♪
    ふふふー(*´∀`)♪食べたくなっちゃたでしょ♪
    福岡はほんとに食べ物に恵まれてると思いますねw

  • じょな 2009年11月06日 18:00

    maruさん♪
    キムチ鍋うまーですね(*゚д゚*)
    ルネッサンス、「Tuscany」ってアルバムを友達が持ってたので借りてききましたよー♪ロックでありながらちょいテイストも違ってよかったです(*´ー`*)

  • じょな 2009年11月06日 18:05

    ドットさん♪
    ということはしょうゆ派でしょーか?
    味噌はほんとおいしいですよ(*´∀`)♪是非どうぞ♪

  • じょな 2009年11月06日 18:08

    RICKさん♪
    うひー
    におい届いちゃいましたかー(´ヘ`;)アセアセ
    東京もおいしいお店多いですけど高級感あるふん高いですよねー・・・
    是非福岡で本場の味を♪

  • 優S 2009年11月07日 08:30

    もつ鍋いいですよね~(´∀`)
    このお店は~やま中?
    もつもつってとこもオススメですよ!

  • じょな 2009年11月07日 18:04

    優Sさん♪
    ここはおおいしですね( ´∀`)もつもつとか名前聞いた時点でヤバそうですね♪探してみます(*´3`)ノ

  • slayer 2009年11月07日 18:53

    はじめまして☆music、fashion好きです。ヨロシクでーす。鍋いいですね~♪食べたいっす!!

  • じょな 2009年11月07日 22:58

    slayerさん♪
    訪問thanksです(*゚∀゚*)
    もつは食べると幸せな気持ちになります♪
    あたしも服と音楽ないと死んじゃうかもかもw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じょな

  • メールを送信する

じょなさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30