デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

~妄想~

2009年10月16日 23:04

~妄想~

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



私の周りもインフルエンザも流行ってきたみたいやわぁww




みんな気をつけてなぁ(*´∇`*)




だんだん寒くなってきたねぇww



ギュっとされたい季節やわ~ (〃∇〃) てれっ☆




みんなも誰かにしたいやろ~~(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪



そりゃ~大好きな人なら



濡れ・・






(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ





癒されるってわけやん?


そりゃ~身も心も暖まるやん♪


そんなんしてみた~~~~~~~~~~~~~~~い♪


↑引っ張りすぎ?(笑)




いつか・・





でもね?


たまには女の子っぽいこというてもえぇやん?




え?




やっぱキャラちゃうかな~(*'へ'*) ンー


欲求不満愚痴にしか聞こえへん?(笑)


寒くなったら大好きな人のポケットに

手入れて歩きたいなぁ~♪


とか思うんやもんwww




寂しい時は早く寝る!




朝起きたらいつもとかわらん生活なんやし・・・




妄想ばっかしてもねwww



って思うけど




妄想族のミサキ


みんなの妄想教えろ!(=▼ェ▼=)




https://www.youtube.com/watch?v=QHoNAfj3gOs








画像はうちのイケメンジャリボーイ(爆)



前歯二本抜けてとってもチャーミング(死語



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ある意味癒し(笑)


ほな  see youagain!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • 河内や!菊水丸 2009年10月17日 09:19

    ほぉ~( ̄∀ ̄)
    そんなに人恋しいって事は
    マツタケも恋しい秋ってワケやなwww

  • 小太郎 2009年10月18日 01:33

    まいど(^∀^)ノ確に寒くナルと人恋し季節やね。ホンマに誰かから慕われたい季節やね(o^∀^o)

  • シバトラ 2009年10月18日 04:09

    (;o;)おこんばんわ~オゲンキ~僕のばやい~ぎゅ~と抱きしめるばやいは骨がきしむまで抱きしめるよ(笑)嘘

  • mac 2009年10月18日 23:09

    人肌恋しい季節だから誰かにぎゅっとされたいし誰かをぎゅっとしたいですね
    体調気をつけてね

  • ミサキ 2009年10月19日 21:53

    > KDXさん
    KDXさんの嫁・・・
    あのダルマさんの画像が浮かんでくるやん(・∀・)ニヤニヤ
    でもあの絵は好き~♪
    私ももっと乳がダルマやったらなぁ~(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年10月19日 21:56

    > 河内や!菊水丸さん
    菊ちゃんのマツタケが恋しがってる?( ̄∀ ̄*)

    秋にこだわらず決められたとこに使いなさいね(笑)

  • ミサキ 2009年10月19日 21:59

    > かずきさん
    えぇぇぇぇ!妄想すらせんの??
    それは家庭円満ってことなんや♪
    羨ましい(/ー\*)
    私なんかホールインワン目指してる(笑)
    って何が?(笑)

  • ミサキ 2009年10月19日 22:08

    > 小太郎さん

    そやろ~~♪
    やっぱ隣に・・
    なんて妄想するよね~♪
    奥さんでもいいんちゃう??
    たまには・・って感じなんかな(笑)

  • ミサキ 2009年10月19日 23:38

    > ☆Fight☆さん
    おかえり~♪
    向こうでのお話しまたログ読ませてもらうね~♪
    ギュっていいよね~♪
    癒される事間違いな~い(笑)
    私もしたいしされたい派(〃∇〃) てれっ☆

  • ミサキ 2009年10月19日 23:40

    > シバトラさん

    嘘って言うなよ~~(笑)

    力いっぱいされたらめっちゃいいわぁぁぁ(///∇//)テレテレ

  • ミサキ 2009年10月19日 23:42

    > macさん

    やっぱりみんなギュっって好きなんや♪

    ギュっ♪とチュウは好きな人とするのが一番やね(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年10月19日 23:44

    > たぬきさん
    濡れて満たされるよりギュっ♪で心満たされたら
    きっと濡れる(/ω\) ハジカシー
    てかギュっ♪だけで濡れるかも(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年10月19日 23:47

    > マフティナビーユエリンVer3さん
    いい事いうぅぅぅ♪

    でも心がお互いあるとめっちゃ癒されるし濡れます( ̄m ̄* )ムフッ♪

    表やけど裏っぽいレスになってしもた(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31