デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

質問です~(u_u*)ポッ

2009年07月29日 10:48

質問です~(u_u*)ポッ

携帯ストラップは、

① どんなものを付けてますか?
② 大きさは?
③ 個数は?
④ 自分で購入
⑤ プレゼント

月香は

① 幸せを運ぶ可愛いクローバーストラップです(GOOLUCK)
② クローバーの外枠の大きさは、2cmで中に小さな四つ葉が入ってます。一緒にビーズの輪が付いていて、中心に誕生石の小さいのが4個ついてます。全体的の大きさは、7cmかな
③ 1個
④ 自分で購入wp(・・,*) グスン
⑤ ×

同じものを探してみたのですが、ありませんでした。1個づつにシリアルナンバーが付いてます。参考までに、同じお店のものを載せてみました。

若い子の間では、デカストラップが流行っているそうですねw

このデジログへのコメント

  • エフサン 2009年07月29日 11:04

    東京駅のショップで買ったヤッターマンのドクロの刻印とチャームがついているやつ。無いと落としちゃうW

  • ともっち 2009年07月29日 11:07

    何も付けてないです(>_<)何かいいのあったら教えて下さいね(*^_ ’)

  • そら 2009年07月29日 12:32

    キングアーサーって映画のストラップ。
    他にはついてないですし、つける気がない

  • むくろじゅ 2009年07月29日 14:10

    儂はウサビッチとランちゃん
    仕事仲間からのプレゼント

    月香さんのストラップ素敵だねぇ~(@゜▽゜@)ノ

  • ダイスケ 2009年07月29日 17:58

    メールありがとです。ログで仲良くなりましょう^^;
    ストラップですが、脱落防止のひもだけです

  • カズ 2009年07月29日 20:06

    友達から貰った名前入りの物です。
    大切にしています。

  • 月香 2009年07月29日 21:12

    コメント<(_ _*)> アリガトォ
    ドロンジョ様では ないののねw > エフサンさん

  • 月香 2009年07月29日 21:20

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    ふむふむ なら~チャレンジャーになってw
    ともっちさん等身大の ストラップw> ともっちさん

  • 月香 2009年07月29日 21:23

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    それって~首輪の間違いではw
    たしかに 女性はたくさん付けてる人が多いねw> ヨシチャンさん

  • 月香 2009年07月29日 21:25

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    なんて~親鳥思いの ヒヨコちゃんなんだw
    男性にしては 多いほうですねw> よっちょさん

  • 月香 2009年07月29日 21:28

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    有名な伝説「アーサー王と円卓の騎士」のですかねw
    > そらさん

  • 月香 2009年07月29日 21:40

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    ウサビッチとランちゃんですかw
    なんかぁ~可愛い> むくろじゅさん

  • 月香 2009年07月29日 21:43

    こめんと <(_ _*)> アリガトォ
    黒い紐ですか~思い切って 赤に変えるのはw
    って 赤い糸かよw> えどけんいちさん

  • 月香 2009年07月29日 21:44

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    その紐は ダイスケさんの 命綱になるかもww> ダイスケさん

  • 月香 2009年07月29日 21:47

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    あぁ~~その バーバリー 月香がこの間 落としたものかもw
    って~おいおいww> りうさん

  • 月香 2009年07月29日 21:48

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    おぉ~~オーダーメイドですかw
    迷子になった時に 役に立ちそうw> カズさん

  • 月香 2009年07月29日 21:54

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    で takaさんは 何を付けてるんですか?> TaKaさん

  • snowfox 2009年07月29日 22:24

    おはつです
    携帯ストラップは、ライヴ行ったときに物販で買ったのをつけてます。
    3つくらいつけてますよ

  • 月香 2009年07月29日 23:43

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    なんのライヴのなんだるw気になる^^;
    3個は 男性では多いですねw> snowfoxさん

  • 月香 2009年07月29日 23:44

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    今から 直ぐにスナフキンの体を捜す 旅に出なさいw> 時守さん

  • スペシャルウィーク 2009年07月30日 00:09

    私のは珍皇寺と書いた数珠のストラップです。
    オジさん臭いですねwww

  • 月香 2009年07月30日 01:12

    > スペシャルウィークさん
    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    渋いですね^^

  • 月香 2009年07月30日 01:13

    > カカロットさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    スヌーピー うぅ~~~似合わんw

  • habatake 2009年07月30日 23:20

    何も付けていないです。。。
    クローバーのストラップ 幸せを運んでくれるといいですね  めるありがと

  • 月香 2009年07月30日 23:24

    > habatakeさん
    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    携帯迷子に なりませんかww

  • 月香 2009年07月31日 09:58

    > きりんさん
    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    携帯のデザインが崩れる 確かに 体系が崩れるのは気になる~って 違うかw

  • 月香 2009年07月31日 10:01

    > めずまらいずさん
    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    その~何か例外が が 気になるw 
    あああああああ 例えば 迷子になった時に 住所 氏名~wって おきちゃまかよ^^;

  • マー 2009年08月01日 00:19

    なしでーす

    おそろいで みつくろうか?

    それなら つけてみようかな・・・

  • 月香 2009年08月01日 00:27

    > マーさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    いいかもねぇ~24金 等身大のキングコング 目はダイアモンド 100カラットかなw

  • 月香 2009年08月03日 23:08

    > ゆたかさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    で どんなのを 付けてるのかな?w
    ゆたかさんも 素敵な出会いが ありますように^^

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月香

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31