デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

むしゃくしゃするよーーーーーー

2009年07月12日 00:05

あーーーー
なんか今日はむしゃくしゃするーーーーー
私の兄の子供が一人いると
前に書きましたけど・・・・
その子が問題というか・・・
事件を持って帰ってきました。。
家に帰ってきて少し後から電話
かかって来たんですけどね・・・・

原因は何かと言うと・・・・
事件の子とうちの家の子が
昼遊んでいて・・・・そこらへんは
別にもんだいじゃー無くて・・・
原因の部分は・・・・
夕方・・・・・
事件の子とうちの家の子が・・・・
うちの家の子が自転車で相手の事件の子が
うちの家の前まで来ていて・・・
うちの家の子が荷物だけ置いて
事件の子が自分の家の帰り道
わらないと言ってうちの家の子が
その事件の子の家まで送りに
行くときの話しです。。。。
そこで事件が起こりました。。。。
子供が言ってるのでよくはわからないけど・・・
その事件の子を送りに行くときに・・・
スーパーに事件の子がよりたいと
言ったそうです。。
それで・・・ガチャガチャのカード版が
あって・・・それを事件の子が買った
見たいなんだけど・・・
少しよって買って・・・・
家に送って・・・
帰ってきて・・・・7時すぎに
電話がかかってきて・・・・
その事件の子の親がうちの家の子に
お金足りないんだけど・・・知らない???
って聞いてきて・・・
知らないし・・・そのカードも買ってないと
最初はうちの家の子は言った。。。
でも、事件の家の子も良くわかんないから
うちの家の子に直で話聞きたいから
今から行きますって言われて
本当にきやがったよ・・・・・
まあーーーー思ったとおり・・・
買った・・・買ってないのすれ違い
子供がどうだったの???
って聞いてもうーーーーん????
って首かしげてたり
ふにゃふにゃしてる感じだった・・・・
まあーーー子供は本当の事は
あんまり言わないもんだ・・・・・
子供の少しの事で親が出てくるな・・・
子供どうしで解決しろーーーーーー
その親が帰った後・・・
うちの兄・・私の母
子供みたらおばあちゃん・・・・
うちのおばあちゃんが・・・
子供に聞いていた・・・
カード買わしたの????って
子供は買わしてないって言ってるし・・・
帰り道で送って行ってあげるとき
だから・・・・
うちの家の子はお金も持って言ってないし
荷物も持ってないし・・・・
いれられるのはズボンのポケット
ぐらいだけど・・・・
私と私の母で子供のポケットも
あら捜ししたけど・・・・・
何にも持ってないし・・・・
カード取り上げて10枚持って行ったって
言いがかり付けられて・・・・
探したけどないし・・・・
事件の子の親がはっした言葉が
カードをどっかにかくしてるかもしれないし
かばんかどっかにもってるかも知れないし・・・
今だしてこれないのかも知れないし・・・・
だってよーーーーーー
そんなわけねーーーーーだろーーーーー
って心のなかで思ったよ・・・・
わざわざ相手がきてるし・・・
疑われてきてるんだから・・・
隠しもってるわけねーーーだろーーーー
おめーーーーーの子の
話ちゃーーーーーーんと聞いてから
こっちこいよーーーーー
家の母もすごいことを言うもんだ・・・・
あのことは付き合うな・・・・だって
帰るときにそういう風に言われたから・・・・
だとおもうけど・・・・・
あーーーーーーー
すっきりしないーーーー
でも
私は疑われたままでも言いと思う・・・
それは・・・
うちの家の子はカードを貰ってない
ので・・・・証拠がない
謝るのなら向こうが
うちの家の子に謝りにくるか
あっちが悪くないって思っているなら
友達をやめるだけだろう・・・・・
うちはうたがわれようと
カードも証拠もないし・・・・
怖いものなんてなーーーーーんにも
ないっーーーーーーの・・・
でもーーーー
子供の揉め事
親が来るなんて・・・・
今の時代・・・・
うっとーーーーーしいーーーーー
いまでもイライラ・・・・・
めっちゃーーーー
書きすぎた・・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙紀

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31