デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理想と現実

2009年07月05日 22:08

私は、責任持てない営業はできない

クレームがくるのが解っている商品や
販売トークはできない



はい。それだけです。

このデジログへのコメント

  • ふぅ 2009年07月05日 22:32

    > じゅんさん

    ありがとうございます
    ただ商品売って、売りっぱなし。だったら割り切るんですけど。アフターフォローとは言葉ばかりで、苦情は笑って知らんぷり。そんな会社、傾いて当たり前ですよね…

  • ふぅ 2009年07月05日 22:36

    > ひげめがねさん

    商品を売って、(自分の顧客)なら責任もってフォローしたり、アドバイス、カウンセリングしていくから、信頼してもらえるものだと思うのですが…ただ売り付けるだけじゃね……

  • ふぅ 2009年07月07日 23:10

    > 鏡餅さん

    完食しててクレーム?説得力ないですよね(爆
    お金頂くからには自信もって出してるんだから♪

  • ふぅ 2009年07月07日 23:13

    > kojiさん

    ありがとうございます。
    生き方が不器用なので、自信の無い(クレームくるのが解ってる)モノは売れないんです・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふぅ

  • メールを送信する

ふぅさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31