デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スポーツしてる?

2009年06月12日 13:22

スポーツしてる?

ついこの前までテレビフィギュアスケートを中継してたと思ったら
今は卓球やってるね

プロ野球も始まった^^;(
少し前に下書き書いたから 時期的にちょっとずれちゃってるね(^_^; アハハ…

野球は良くわからない^^; 

ただ野球中継が始まるとテレビ番組見るのが困るんだよなァ~^^;
毎週やっている番組野球中継でつぶれちゃう・・・それと延長戦になって時間がずれたりするからね^^

子どもの頃って早く寝かされるジャン 夜9時くらいから始まるドラマとか映画が見たいけど 見させてくれなくて ビデオ予約入れておいてあとで見ようって思ってて・・・
次の日見てみたら前の方が野球で・・・ドラマの後半は録画されて無くって映画は最後の方は テープが無くなってしまってて^^; 野球なんてやらなければいいのにって何度思ったことかr(^^;)ポリポリ

学校を卒業してから スポーツって言うのはまったくやらなくなった^^
会社でたま~にボウリング大会って言うのがあって スポーツらしいのはそれくらいかな♪ 学校のときは体育の授業でいろんなのやったけど 年に一回マラソン大会があった・・・
私短距離は早いんだけど 持久力が無くって マラソンは苦手だった^^;

中学のときは剣道部に入った 2年生からだけどね 中学に入ってすぐに入ったのがブラスバンド部で 入学式のときにその学校のブラスバンド部が演奏してくれて それがカッコいいなって思ったから♪ それでトランペットがやりたかったけど 入部して 何か希望は?って聞かれたときにトランペットがやってみたいって言ったけど・・・先生がキミの唇の形だと トランペットじゃなくてチューバがいいんじゃないって言われて チューバになっちゃった>< チューバって低音部分のパートの楽器で中バスって言ってた
すぐに音は出るようになったけど・・・演奏しててもブッ♪ バッ♪ ブッ♪バッ♪ってやってるだけで 何の曲やってもあまり変化が無い;; 1年間は何とかやったけど・・・なんか違う;;って思ってて2年になるときに剣道部のはかまがかっこいいなァ~って思って 剣道部に入った♪ 
その時まで剣道部には女の子がいなくて だからもてた・・・とはいえないな・・・(;_q))クスン
部室に行ってもそれまで女の子がいなかったから 女の子更衣室もないし^^;部屋の隅っこの方にカーテンで仕切ってそこで着替えする^^;
はかまの下はノーパンだからねって聞かされて・・・「え?女の子も?」って聞いたら 男も女も関係ないって からかわれてると思って先輩に聞いたら みんなはかまの下は何もはいてないって・・・「そうなのか・・・」って感じでノーパンになってはかまに着替えた♪ 
今だったら中学生男の子からかうかのように わざとカーテン落としたりするかもね(^_^; アハハ…

それより困ったのは防具の面とか籠手がくさい・・・><
ある程度やってる人は自分の防具買ってそれ使ってるけど それ以外は 学校の備品の防具使わされる・・・以前に誰が使っていたかわからないやつ・・・それが気持ち悪かった 私が預かった防具はずっと私が使うことになるから そのうちに私の香り♪ じゃすみんの香りがつくことになる(*^.^*)エヘッ
最初は素振りばっかり そのうちに先輩が突き出し竹刀にむかってメ~~ン!ってやる
かなりしてから 対人で練習 私その頃から小さいし・・・周りは男の子ばかりだし 背の大きい子とやると 面を打たれたときに頭のてっぺんから高頭部の方まで竹刀があたる;;
クラクラしちゃう^^; それより痛かったのが わきの下・・・
お腹と胸を囲うように胴っていう防具をつけるんだけど 私小さいし それじゃなくてもわきの下から10センチくらい下に胴の硬い部分が来るの・・・ それで胴を打たれて 相手もうまい人だとちゃんと防具を打ってくるんだけど 私も動いてるし 相手もあまりうまくないから その防具の隙間にしないが当たるんだよね それに私が貧乳といっても多少膨らみはあるし そのおっぱいのふくらみの横をしないで思い切り叩かれるんだから・・・その痛いこと痛いこと><
思わず悲鳴が出ちゃった♪ アアン(~O~;)(;~O~)アアン って チガウチガウ・・・^^;
あざだらけになってたよ;;きっとおっぱい狙いで来たんだね♪ 

試合にも一回だけ出たけど団体戦は私なんて出られないから 個人戦に出されて 最初に一本とったけど すぐに一本取り返されて;;延長戦になって 負けちゃった><
初段受けてみろって言われたけど お嫁さんに行くときにプロフ剣道初段って書いても意味ないし(^_^; アハハ… 受けなかった♪ 
ちなみに中二から中三の2年間の間に一度だけパンチュ盗まれて・・・男の子ばかりだったから パンチュ盗まれたともいえずに何事も無かったようにノーパン帰宅しましたモジモジ(。_。*)))  そんな若かりし頃の話でした♪ 
 
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがと~~

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


まなっち 2009年06月02日 15:39
発展途上っていい言葉だと思う。

まだこれからも、成長出来るって事だもんね^^

=^_^=にゃん♪
まなっちさん コメントありがとで~す

永遠の発展途上にならないように 何事も日々精進が大切♪
なんちって・・・なんか昔の唄にあったような 三歩進んで二歩下がるって♪ でも無理して三歩進んでも2歩下がるくらいなら
私なら着実に一歩ずつ前に進みたいなって思う^^;


bri 2009年06月02日 23:53
気配り出来るなら 全然大丈夫^^
大事なのは人生を楽しむ事と感謝する心
にゃん♪は心配ない^^

=^_^=にゃん♪
briさん コメントありがと~♪

v(*'-^*)vイエーイ♪褒められたぞぉ~~v(*'-^*)bヤッタネ♪
でもたまに仲良しさんから言われる^^;
あまり自分を抑え過ぎちゃうといつか爆発するよって
私的には無理して自分を抑えてるつもりないからなぁ~^^;
そういうことだけじゃなくたって 生きて入れば必ずストレスってあると思うし・・・そういうときに私にはとってもすばらしいお友達がいるしかなり救われてると思う♪ 感謝感謝だね♪

デジだってそうだよね♪ メールとかチャットで嫌なこと言われたりするけど そんな人は本当に一握りの人だから♪ 他のたくさんの人は(briさんも入るよ♪) いい人ばっかしだから 嫌なことあったときでもコメント貰って励まされたりしてずいぶん助けてもらってると思う こちらも感謝感謝でぇ~~っす♪

このデジログへのコメント

  • まなっち 2009年06月12日 14:25

    最近、僕もスポーツしてないなぁ…。

    中学の時は、テニスの王子でした(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30