- 名前
- remi
- 性別
- ♂
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- 出戻りです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
熱い・・・あれ?
2009年05月27日 02:01
熱あるじゃん。まさか流行のインフルエンザじゃ・・・・
塾のアルバイトの試験受けてきた。高校公立入試の少し難しいレベルの問題でしたが、数学が壊滅的。30点いくかな。笑
英語もわからんかったし。patronを日本語で何て訳すのかわからんかった。保護者?笑 しかもthickの反対語を書けって言う問題があったんだけど、試験が終わった後に思い出したし。thinだね。
なんかめんどくなってきた。毎回スーツ着用はめんどいし。90分1500円とか!!安すぎ。笑
しかも半分高校生とか結構キツイ。でも女子高生多い(;´Д`)ハアハア
実は下宿先のマンションの1階に塾があるんです。雨にも濡れません。濡れるの嫌いです。近いから選びました。試験中に先生方は生徒の愚痴を言ってました。
「あみちゃんのバイトを何とかしないと・・・。」
「早稲田、慶應行きたいとか言ってるけど、バイトしながらじゃ絶対無理だって」
「MARCHクラスでさえも今のままでは絶対無理。とりあえず塾に来させないと」
そんな生徒教えるの?やべー無理だわ。もう忘れた。しかもまだ関関同立のが簡単だし。慶應の入試問題解いたことあるけど、2浪しても受かるのかってくらい難しかった。早稲田は解きやすい。
それで、もうひとつアルバイトを掛け持ちしようと思うのですが迷ってます。木曜日と土日のみでバイトしようかなと。
ブックオフかスロット専門店(パチンコがないスロットだけのお店で、なかなか大きいお店だけど稼動がないので楽そう)の2つです。前者は自給800円。研修中はもう少し安い。後者は研修なしで1200円からスタート。タバコは体に悪いけどね><
大学生活も残りわずかなので、遊ばないといけないし、卒業旅行のお金も貯めないといけません。勉強もしないと。
どっちがいいかなぁ?
このデジログへのコメント
治検なんてどうですか。
寝てるだけで5万10万は稼げますよん
コメントを書く