デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

土曜の夜は・・・

2009年05月16日 22:07

っていうか、前回ログから。


一週間。


なんでか、土曜日に更新が多いのよねえ~
いかに、おデートもしていないかーー;


で、今日はね。早めに仕事終わって。
ダ・ヴィンチコード見てる。


ところが!なんか、テレビを見慣れていないあゆかは・・・
あれしい、これしい。で、集中出来ない><
楽しみにしてたんだけどなあ~


今日は、朝から夕方遅くまで、みっちり仕事してきたんだけれど。


何にも考えず、テレビ見たり、本読んだり・・・
そんな時間が必要だと。


この前は、たくさん心配してもらって、みんなありがとうございました。


色々、考えたけれど。


いつか、必ず。いい事もある。


これからだって、色々あると思う。いい事も悪い事も。


だけど、逃げないで。焦らないで。気負わないで。


セラ・ケラ。


来週は、月曜日から。出張に行ってまいります~
一泊だけど。


福岡行き~


少し、気分転換にもなるかな♪


あ、テレビ見てたんだ。ログ書いてる間に進んでる~


わかんなくなっちゃった。


誰か、レクチャーしてぐれ。


あ、明日は朝から。地域の奉仕活動してきます。^^


その後は、仕事しまっすう。ちょっとだけど。


じゃ~みなさん。


良い週末を♪


Have a nice weekend~~~


ウイッキーさん。急に思い出した。


じゃーね。

このデジログへのコメント

  • しろからす 2009年05月16日 22:41

    オイラも見てる
    原作より 面白いね

  • ラクダ 2009年05月16日 22:59

    今日は珍しく夜のんびりしました♪テレビも久々にゆっくり見れたよ(*^_^*)
    お互いたまには息抜きだね☆

  • ゆう 2009年05月17日 00:08

    なんちゃらコード観ました、疲れた~

  • あゆか 2009年05月17日 00:19

    > イッシーさん
    そうですね^^
    ひとのこころはやさしい。。
    ほんとにそう思います。感謝です☆

  • あゆか 2009年05月17日 00:20

    > しろからすさん
    見た~?原作は、見てないの。
    最後の10分・・・寝てました><結局、良くわかんなかった(沈)

  • あゆか 2009年05月17日 00:22

    > さきさん
    あ~近いなら、後でビデオ借りるのにい^^;
    気持ちを楽にですね♪ありがとう☆

  • あゆか 2009年05月17日 00:23

    > ラクダさん
    ゆっくり出来て、よかったですね^^
    そうそう、たまには息抜きしなくちゃ・・・ですね♪

  • あゆか 2009年05月17日 00:25

    > まーぼーさん
    お~福岡出張ですかあ^^
    近くの空を眺めながら・・・
    お互いに、お仕事頑張りましょうね♪

  • あゆか 2009年05月17日 00:28

    > ゆうさん
    なんちゃらコード^^;
    結局、わかんなかったですう。(最後寝てたし)
    集中しないと、難しい内容でしたね。お疲れ様でした♪

  • あゆか 2009年05月17日 19:53

    > MBさん
    原作読んだ方が良かったのですねぇ。次の映画は、何?映画とか、たまにはいいですね♪

  • kou紅 2009年05月18日 08:12

    ダヴィンチコード見ましたよ。
    おもしろかったですね。
    出張がんばってくださいね~^^

  • あゆか 2009年05月18日 21:37

    > ひろさんさん
    録画してる人も多いみたいですね。愛車かぁ~なんだったんだろう?でも、車は詳しくないからですね(^_^;)

  • あゆか 2009年05月18日 21:38

    > kouさん
    見た人も多いんですね(^_^)出張頑張ってまあす。宴会中(^0_0^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆか

  • メールを送信する

あゆかさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31