デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

週の真ん中

2009年05月14日 01:04

今週は5連勤で

月、火と残業があり。


息切れしております。






昨日、上司にお願いして。


金曜、午後からお休み貰う事にしちゃった。


有休あるし。

土曜しかお休みないから、連休気分を少しでも

味わいたくて。




すみません。


勝手言って。


今日、やっと木曜。


NARUTO、ここのところ見そびれてしまってるので

今夜は絶対見る!!!


よって、さっさと帰ります。


余計な残業はせず。


時間内にしっかり働きますから。


早く帰っちゃう事をお許し下さいませ^^



では、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。


おやすみなさい★

このデジログへのコメント

  • ウヰスキー 2009年05月14日 07:08

    お疲れ様です。定時に帰るのは勤め人の権利です(⌒~⌒)

  • ホールインワン 2009年05月14日 09:46

    NARUTOですか、家の娘と一緒だ(笑
    自分も観入っちゃいますけど(爆

  • 和音 2009年05月15日 01:28

    > かずやさんへ
    かずやさんにとってキラキラな1日になりますように☆

  • 和音 2009年05月15日 01:39

    > ピエロさんへ
    昨日、頑張りましたよ。今日も半分頑張ります!ピエロさんも頑張って下さいね^^

  • 和音 2009年05月15日 01:41

    > ウヰスキーさんへ
    定時に上がる事は出来なかったけど、明るいうちに外に出られたのが嬉しいですね。今日はお昼できっちり帰ります^^

  • 和音 2009年05月15日 01:44

    > ホールインワンさんへ
    NARUTO、しっかり観る事出来て大満足です♪本当に大人が見て
    面白いアニメだと思います。来週も見なくちゃですよね^^

  • ホールインワン 2009年05月15日 02:07

    アニメは基本好きですから(笑
    ドラゴンボールもいまだに見入っちゃいますから(爆

  • 和音 2009年05月16日 16:36

    > ホールインワンさんへ
    話が通じる方がいらして、嬉しいです^^
    また日曜朝、ドラゴンボールやってますよね。
    明日、ホールインワンさんもご覧になるのかな?

  • ホールインワン 2009年05月17日 02:17

    観たいけどどうかなー?
    マンガは日本の文化ですから!(爆
    でも楽しいものは楽しい(笑

  • 和音 2009年05月18日 00:12

    > ホールインワンさんへ
    世界に誇れますよね^^ アニメ、コミック。素晴らしい。
    本当楽しいものはとにかく楽しい!それで良し!!

  • ホールインワン 2009年05月18日 00:38

    だよね~ (笑
    アニメと共に育った年齢ですから(爆
    もう一生変わらないね多分(苦笑

  • 和音 2009年05月19日 00:53

    > ホールインワンさんへ
    本当にそうです。自分の子供時代を考えると、アニメいっぱいでした。
    アニメ好きなお年寄りも結構良くないですか?
    自分の好きな事、幾つになっても追求していけたら。

  • ホールインワン 2009年05月19日 01:23

    この年に成るとアニメ好きだって表立ってはねー(爆
    でもこれからは結構年配でも多くなると思いますね!

  • 和音 2009年05月21日 13:24

    > ホールインワンさんへ
    えっ?私、会社で、しっかりアニメ好きと公言しちゃってます。
    開き直りですけどね^^それで、同じもの好きなお友達見つけ易いでしょ?でも確かにこれからは増えますよね。

  • ホールインワン 2009年05月21日 22:02

    好きな人結構多いですから友達作りには最適かも!(笑
    結構若い子達とも話が合うんじゃないですか?

  • 和音 2009年05月23日 21:38

    > ホールインワンさんへ
    そうですね。しかし、同年齢の女性はいません。話が合うのは、子供達かな?小、中学生位。若過ぎです。楽しいですからいいんですけどね。

  • ホールインワン 2009年05月23日 21:49

    それはちょっと若すぎだね~ (笑

    でも幅広くのお友達でまたそれも良い事ですよ!

  • 和音 2009年05月23日 22:12

    > ホールインワンさんへ

    はい、かなり若いです♪ぴっちぴちな感じ。下手すると、孫?
    嫌です。それはなし。
    でも、幅広い交友関係の中にそういうお友達いるのもありかも^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

和音

  • メールを送信する

和音さんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31