デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
初音なぎささんのデジログ
2009年05月11日 18:38
今日は金魚の稚魚の為に はやく家に帰ることに!! えさやりが待っている!! そして、寄り道して、やっぱりもっと稚魚の好きな 餌を買いに。 なんか、金魚の母親みたいなんですけど…。 あ、ずーーーと前にお知らせした イタリアワインの予約リストが出来ました。 すっごい量ですが、 知っている銘柄とかあるんでしょうか? ワインに疎いなぎさにはよくわらないです・・・。 リストの中においしいワイン、お勧めワイン 好きなワインがあったら、 是非ぜひ、教えて下さい!!! よろしくっ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/eseikatsu01/cdbdccf3a5.html
母の気持ちがわかるようになったのねっ! なぎさかーちゃん♪
> としぞうさん しかし、飽きっぽいのでいつまで続くのか・・・・
> アーサーさん そ、そ、すぐに帰宅だねっ。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
会社設立?
2009年06月04日
大変な事が・・・・・
2009年06月03日
こんな社長です・・・
2009年06月02日
今日から
2009年06月01日
心の狭いのは誰?
2009年05月31日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
母の気持ちがわかるようになったのねっ!
なぎさかーちゃん♪
> としぞうさん
しかし、飽きっぽいのでいつまで続くのか・・・・
> アーサーさん
そ、そ、すぐに帰宅だねっ。
コメントを書く