デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

GWってなに?

2009年05月04日 03:06

ただいまー・・・
死ぬorz
GWってなに?普段の倍働く日?
あ”~~
づかれた
とりあえず今日は生きて帰れました
俺DEATH.
こん○○は┏○ペコ

くそDQNなお客が多いのにインカムもナシで仕方ないから
全力疾走な10数時間働きましたとも
えぇ
走りますよー
汗だくですよー
客に笑われるくらい常に汗だくですよー
今日も何人に言われたことか・・・
すげー汗かきながら走ってるねーww って

呼ばれたら即、チータのごとく走りぬけますとも
おかげで工具何個か落として無くしたよorz
高かったのに(自前)

でも走り回ってる中、1個だけいいことがあった

大型のメダルゲーム機トラブル対応した後
対面のお客さん(若いカップル)がすげー勢いで怒り出した
なんでも俺がトラブル対応で筐体(ゲーム機のことね)の扉を開けた時
2000枚超のメダルが払い出されるジャックポットが当たった瞬間だったらしく、扉が開いてますエラーが出てジャックポット無効。
抽選になったらしい。。。。
いくら店員でもジャックポットを再度当てることは不可能なのでひたすら謝りつつ筐体見たら・・・

なんと、再抽選ジャックポットがそのアベックお客さんに再度当たったw

おかげで全て丸く収まってめでたしめでたし


で、再びあちこちから呼ばれて走りまわる・・・・

で、先ほどの筐体の側を走りぬけ、メダル補充を終えて中央のカウンターに戻ろうとしたときに
先ほどのジャックポットのお客さんが追いかけてきて呼び止められた

はぃっ、どーしました?
って勢い良くにこやかに(出来てたかどーか不明)振り返ったら

アベック彼女の方が
さっきはすごい勢いで怒ってゴメンナサイっ
て、ふかぶかと頭を下げるので

いえいえ、こちらも微妙なタイミングで扉開けて申し訳ありません。と答えると

いえいえ本当にごめんなさい。
って


まぁだれでも2000数百枚が無効になったら怒るでしょ~
でも忙しく走り回ってるの見て再抽選でも当たったことやし
ってんでわざわざ誤りに来てくれたのはちょっと嬉しかったですよ

あーゆー彼女をつれてる彼氏が羨ましくも思えたわw


でも基本、カップルお客さんはタチが悪いですww
特に彼女の方が殺伐としてることが多いのはなんでだろう・・・
なぜかヤカラってるのも彼女クレームつけにきたりメダル補充を呼びに来たりUFOキャッチャーの景品取りやすくしろ。とか、これとったけどこっちのと変えてとか




さて明日は6時間勤務かぁ
短いと思うだけでちょっと気が楽だなぁ

このデジログへのコメント

  • りん 2009年05月04日 19:46

    お疲れ様でした♪
    GWも仕事って、大変そうですけど頑張ってくださいね!!

  • いちにの 2009年05月05日 01:29

    > ちひろさん

    結構簡単に呼びにくるか2,3回やってサクっとあきらめるか。って人が多いような感じですなぁ
    ひたすら頑張ってかなりつぎ込んでから呼びに来る人は極端に少ないっす

  • いちにの 2009年05月05日 01:30

    > りんさん

    えぇお疲れてますとも~
    足の裏がぱんぱんだぜ
    な、感じですゎ~

  • いちにの 2009年05月05日 02:25

    > 奏さん

    貴女に怒られてぞくぞくするM男は山ほどいましょう
    えぇ間違いなくこのデジにはたくさん潜んでますよ~~w

  • club 2009年05月27日 01:05

    男の人はプライドでそういうの言いにくそうw家はだんなさんそんな感じです…私は怒って店員さんは呼ばない

  • いちにの 2009年05月27日 02:11

    > clubさん

    男でも女でもどっちでもいいけどさ。。。
    あっち
    こわれた
    なんかおかしい
    それしか言わないからなにをどーそたらいいのかわからんくて結局2,3回走らないといかんくなる・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いちにの

  • メールを送信する

いちにのさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31