デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三次元とかメッセの人とか

2009年04月22日 23:22

。。。盛大に愚痴とか言うから苦手な人はスルーしといてくれ。

まずさ、いきなりちゃん付けしてくる人ってなんなの?
三次元でもメッセでも。
私は儒教を信奉してないから年齢が上=絶対的に上とは思ってないからね?
年上に向けるべきなのは経験に対しての敬意であって、その人の人間性に向けてるわけじゃないから。
なのにたまに年齢が上=自分のほうがあらゆることで上 みたいな態度の人っているじゃん、なんなの?

例えば勝手に人の人間性とかエスパーしてきたりとか、さ?
メッセでしか話したことないのに「そういう態度だからバイト先でおこられるんじゃないの?わかるよ、なんとなく」って。
はぁ?
見当違いのことを上から目線で語るとかマジ基地かよお前、と。
態度で怒られたことなんてねぇよ普通に。

あとさー、びっくりするようなレベルの大学なのに大学名晒す人ってなに?
聞かれたら「たいしたことないところだから」くらいでいいじゃん、それとも自分が高偏差値とか思ってんの?
偏差値50以下とかどう見てもDQNの巣窟でしかないわけで、そういう大学出身なのにわざわざ言う必要ないんじゃない?
偏差値が驚くほど低い=単なる怠け をわざわざネットの相手に伝えるってどんなドMだよww

あとちょっと言葉遣いとか顔文字ネカマ扱いしてくるやつって何なの?
次元でこんな言葉遣いしてるわけないだろJK
若い女がみんな顔文字使うと思ったら大間違いだ。

あとさ、体育会系勘違いさんって何なの?
フィギアスケートのだれそれが後輩だとか言ってるけど、それって自分は運動以外何もやってませんでした、勉強はさぼった怠け者ですっていってんの?
運動部だからって勉強しないで済むと思ったら大間違いだ。
運動はただの趣味なんだからww
だって結局プロになってないわけだし、プロ目指してたならもっと別の高校行けばよかったんだし。
なのにその趣味を口実に低偏差値なのに態度でかくて「俺は運動がんばってきた」ってかんじのやつがいるんだけど
その結果がブラック企業奴隷だよ?
なにに大学名ひけらかしたり人のことけなしてくるんだけど、ふざけてんの?
「よくそれでXX入れたね」ってさぁ、どういう意味だよww
くだらない無駄知識ひけらかしてくるしさぁ。
二葉亭四迷が「くたばってしまえ」からきてるとかえらそうに語ってんじゃねぇよ、脳みそ筋肉のくせに知識人気取りか?
しかもそのネタは3回目だw
日馬鹿を相手にしてるから自分が賢いって勘違いしてんのかな?
私はそんな無駄知識疲労されても感心しない。のに「知ってますよ、面白いですよね」って言ったら詰まんなさそうな態度とかなんなの?

頭の悪い人が嫌いなわけじゃないけど、頭が悪いことに気づかないで賢いアピールする人って本当に嫌い。

あと、話は勉強のことから変わるけど
ありえないほどのデブってなんなの?
ちょっとふくよかなのはまぁしょうがないと思うけど
明らかに太い人とはかかわりたくないんだが。
いや、話すくらいならいいけど約束事やたのみごとは絶対しない。
自己管理もできない人に任せることなんてありません。
ありえない太さなのに限って遺伝とか言うけど
そういう人を見てると平気でマック食べたり間食したり。
しかもよく噛まない。だから太るんだろ、って言ったら「XXちゃんはやせてるからそういう子と言うんでしょ?」っておまえ・・・。
私は普通体系だ。そして夜中にマックなんて食べないし10分で飯終了とか豚みたいなことはしないからww

じゃあお前はどんだけできた人間だよ、って?
とりあえずDQNレベルじゃないし豚じゃないぜ。

勉強してないでドサンピンの大学行ったヲタな男子がうちの大学のオサレ男子を見てDQNとかいってたけど
私からしてみればお前のほうがよっぽどDQNだ、非常識人め。
DQNいるじゃんww」って黙れよ。

と、まあ、
最近はいらっと来ることが多すぎる

まあ、今日電車で1,5人分占領してたやつがいたからってのがおおきいわけだが。

このデジログへのコメント

  • ユウ 2009年04月25日 22:06

    自分は知っていて当たり前、年下や専門外の人は知らなくて当然。
    当たり前の事を誇る気にはなれません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうき

  • メールを送信する

ゆうきさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30