デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私的豪華ごはん

2009年04月16日 23:56

今日はむしゃくしゃしたので
夜ごはんは
頑張ってやってやりました
何がって、質も量も決まってマス

本当に本当にむしゃくしゃした日は
ちゃんとストレス解消しないとね

というわけで今日の夜ごはんは
スーパーで買ってきた
国産ステーキ
なんかちっちゃいので
(ほんとだよ、げんこつ大っていうか、それくらいで厚さは1.5センチくらい)
2枚あったので
1枚をステーキソースで
もう1枚はバルサミコ
焼きました。
バルサミコはかけるだけじゃなくて一緒に焼くのがポイントデス
はぁくだらないポイント

付け合わせはキノコのソテーと
ポテト
それにパンを☆

ほんとは赤ワインもつけたかったケド
酔っ払っちゃうのでビールを少し☆

やばい、おなかいっぱい
パンだってロールパン2個だし
お肉だって小さいのにー

きっとビールのせいデス


でもなんだかすっきりしました
私って単純。
ほんとはお外で食べたかった気も最初はしたケド
結果的には大満足で
むしゃくしゃが飛んでいきました
ごはん万歳♪
でもデザート買っておけばよかったな
てへ

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2009年04月17日 01:39

    肉だと攻撃的になっちゃう気がするけど、、
    スッキリしたなら良いかぁ

  • こぐま 2009年04月17日 08:38

    次回のむしゃくしゃのときはつきあいますよ~♪
    楽しく飲みましょうね~!
    楽しい酒飲むと忘れるよ♪

  • 蜻蛉 2009年04月17日 16:10

    ビールはお腹ふくれるよねぇ、少量でも結構くる(*_*)

  • パルメザン 2009年04月17日 22:22

    おいしい肉、今度は、外で食べよう!
    でもって、ちょっといいワイン飲もう!
    もち、割り勘で^^;

  • ジン 2009年04月18日 03:40

    料理好きなんですねw
    ストレス解消には食べ物ですw
    足跡ありがとうw

  • タクティ 2009年04月18日 17:43

    欧米カッ、(T皿T)

  • まき 2009年04月18日 20:40

    ストレス発散できたんやねぇ
    っつか、その原因は何?話だけでも聞くで^^

    あ。お初ですw

  • SPA 2009年04月19日 14:25

    やっぱり美味しいもの食べるとすっきりしますよね~♪
    お肉食べた~い!☆

  • MAC 2009年04月19日 19:19

    お肉でストレス発散

    いいなぁ

    手作り食べてみたい

    ステーキは男に焼かせなさい

  • りりり 2009年04月22日 01:14

    > おぐりさん

    え?ハム?…なんのことデスか!
    忘れました!!!

  • りりり 2009年04月22日 01:15

    > むくろじゅさん

    私は肉食デス

  • りりり 2009年04月22日 01:15

    > ロイマチさん

    おいしいんだよー
    すっぱくないんだよー

  • りりり 2009年04月22日 01:17

    > こぐまさん

    むしゃくしゃしてる時に誰かとお酒飲むのもちょっと不安
    悪態ついちゃうかも

  • りりり 2009年04月22日 01:20

    > 蜻蛉さん

    デスよねー
    炭酸ダイエットできるかも♪

  • りりり 2009年04月22日 01:21

    > パルメザンさん

    虫がいるからイヤイヤ!

  • りりり 2009年04月22日 01:22

    > ジンさん

    最近いろんなことするのが楽しいの♪
    今欲しいものはフードプロセッサーデス☆

  • りりり 2009年04月22日 01:23

    > タクティさん

    Yes. I am.

  • りりり 2009年04月22日 01:25

    > サヴォさん

    やっぱり、ストレスは
    食べ物か買い物で解消☆
    一番ダメパターン?

  • りりり 2009年04月22日 01:25

    > SPAさん

    私もお肉毎日たべたーい

  • りりり 2009年04月22日 01:26

    > MACさん

    え?
    ステーキは男の人に焼いてもらうものなんデスか
    でも食べたいし、どうしよう

  • りりり 2009年04月22日 01:27

    > シュンさん

    誉められるなんて幸せデス
    ありがとうございます
    バルサミコステーキやってみてー
    簡単なのに上手になった気持ちになりマス

  • たっくん 2009年04月24日 14:52

    食事でストレスを発散!可笑しいような、楽しいような(笑)

    覗かしてもらってます♪

  • VX 2009年04月24日 15:17

    肉は幸せな気分になるよね。
    うん。

  • りりり 2009年04月24日 23:23

    > たっくんさん

    ありがとう!
    ものにあたったりするより健全デス☆

  • りりり 2009年04月24日 23:23

    > VXさん

    デスよねー
    お肉はいつでも私を励ましてくれマス!

  • シール大阪 プロフ未読はBAN 2009年06月08日 05:25

    カワイイね~

    バルサミコと赤ワインを混ぜて煮詰めると、高級ステーキソースになるよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りりり

  • メールを送信する

りりりさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30