デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
yellowさんのデジログ
2009年04月06日 01:19
お花見行ってきました ピュアってとってもステキだね 彼氏ってゆうより 友達とか弟に近い? けど ほんとにピュアでまっすぐで… 久々に心が洗われた気分 中学生の恋愛みたい まじめなんだね とりあえず むこうがどう思ってるかわかんないけど 友達の延長からスタートしたいな やっぱ重いからさ 結婚はないなっと うん やっぱ結婚はあの人とがいい 早く復活してくれないかな? ほんとに
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
七夕
2010年07月07日
7月
2010年07月03日
水着
2010年06月30日
めがね
2010年06月26日
疲れ
2010年06月24日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く