デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忙しさで失うもの(>_<")

2009年04月04日 17:13

忙しさで失うもの(>_<")

こんにちは茜です。


最近忙しくて

忙しくて

忙しくて…

人生で感じたことのない忙しさで…


気付かないうちに何か大切なものを
忘れてしまっている気がする(┬┬_┬┬) 
 

人に優しくできなくなってしまったり

気遣いが出来なくなったり


好きなことを忘れてしまったり…
 

…(┬┬_┬┬)


だから、なるべく休憩を取って
大好きな甘いものを食べたりしています(≧ω≦)

 
忙しい時ってものの感じ方まで変ってる
気がするんです(*≧д≦)
 

でもちゃんと頑張ってやり遂げたら
何か見えるものがあるかもしれない。


そう思っていまは頑張るしかないですね
…(┬┬_┬┬)




疲れた時は一緒に甘いものなんか
いかがですか??(≧ω≦)

このデジログへのコメント

  • 2009年04月04日 17:16

    お互い色々話しながら甘いものでも一緒に味わいたいな(^-^)

  • chawnet 2009年04月04日 17:17

    キャリアを積み上げる時にはそういう時期も経験しないと!頭使う時は甘いもので不足する糖分補給大切です

  • お茶おやじ 2009年04月04日 17:37

    僕でよかったら癒しに行って上げるよ。でも読んでいただけなければ駄目だからね・・・

  • クサカリキです 2009年04月04日 17:49

    茜ちゃんの優しさ、人への気遣いは
    絶対変わらない!僕は信じてる♪

  • たんたん 2009年04月04日 18:04

    大丈夫大丈夫( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

  • じゅんや 2009年04月04日 18:12

    いいね♪俺は仕事帰りはチョコ食べてるよ(笑)

  • Dαglas 2009年04月04日 19:17

    辛い時を乗り越えた時は達成感がありますよね。その先を掴むための忍耐です。

  • green 2009年04月04日 19:23

    優しいのですね^^そう思います!
    甘いもの食べてやり遂げてくだはい^^

  • たけ 2009年04月04日 23:24

    疲れ果てたた時、どんなに短い時間でも家の馴染んだ空間で癒されたかった…甘いモノいいね。男だけど甘党。

  • ゆうき 2009年04月04日 23:50

    時間に追われている時にしか得られない感覚も貴重ですよ。
    体調を崩さないようにね。

  • かじ 2009年04月04日 23:57

    人に優しくしたり気遣いするのは心がげ一つだと思います
    自分だされたらどう思うかを考ええば

  • しげる 2009年04月05日 00:43

    うん、分かります。余裕がない時はどうしても自分のことでいっぱいだから。。甘いもの大事です。(^-^)

  • XX17XX 2009年04月05日 00:46

    忙しくても、ちゃんと休まないといけないから、健康にも注意して下さいね!
    頑張ってください!

  • 山田富男 2009年04月05日 08:41

    その忙しさを乗り越えたとき人間は進歩するし
    10年経ったら懐かしく思い出せるよ

  • カズ 2009年04月05日 21:23

    甘いものいいですね。
    忙しいと感じた時は何故か深呼吸をします。

  • アリオ 2009年04月05日 22:51

    忙しすぎると、心まで流されるんだよね!
    こんな時には、何か心のよりどころが、必要!

  • むくろじゅ 2009年04月07日 11:37

    そう感じてるなら上手く時間を作って
    スポ~ンと気持ちを抜く事が大事だよ
    過労は精神にも影響するからね

  • 花道 2009年04月08日 22:24

    お互い忙しいけど一緒に頑張りましょうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30