- 名前
- 空飛ぶ仙人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 自然が大好きです。 空を飛び、山を登り、海で泳ぎ、冬山でスキー
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ゆきなの8時間のエッチ4-富士山-霧氷の花
2009年03月26日 05:45
大阪の人( ゆきな 35歳)B型
*俺(ゆう)49歳 O型
-------------------------
遠いのに、毎日見に来てくれるもう一人の人。
大阪の人・・・会えるのだろうか?
------------------------
後ろから、手で乳首を刺激しながら、ペニスは花びらに入り始めてる。
横向きの後ろから、入ったペニスは、子宮の奥の壁に先端がこすれて、なんともいえない感じです。
子宮の締め付けも、凄く良いです。
ゆう・・・あぁぁぁ気持ち良いね。
ゆう・・・俺が先に逝きそうです。
ゆきな・・あっあぁぁぁぁ私も・・・
前のエッチの余韻が残ってて、二人とも簡単に逝ってしまいました。
ここまで、二時間経過していました。
--------------------------
前回のあらすじ
---------------------------
お昼のお弁当を、裸のまま、車の中で仲良く食べ始めた。
外はマイナス6度、霧氷の花が咲いている。
----------------------------
また横になり、いろいろなお話をしていた。
もちろん、手は乳首を愛撫しながら。
ゆきな・・・ゆうさん、上になってもいいですか?
ゆう・・・・えっいいけど、疲れるよ。
ゆうな・・・大丈夫です。
あっという間に、ゆきなは、仰向けに寝ている ゆうの上に、覆い被さり、ゆうの乳首、お腹へと舌で愛撫し始めた。
ペニスの先端を舐められたときは、かなりの快感でした。
ゆう・・・あっ気持ち良い・・入れていいよ。
ゆきなは、上体を起こし、静かに濡れた花びらをペニスの先端に、かぶせ始めた。
暖かい、花びらが、静かに降りてくる。
ペニスをしっかりくわえ込んだところで、ゆきなは、前後に、上体をゆすり始めた。
ゆきな・・・あぁぁぁぁいぃぃぃですぅ。
それから、激しい動きに変わり、逝ったみたいです。
ゆきな・・・いぃぃぃぃいっちうぅぅぅぅ
さわやかな顔とともに、上体は、繋がったまま前に伏せてしまった。
このデジログへのコメント
私からしたことってないなぁ
なんか新鮮でいいわ
> ゆきなさん そうか、早く会えるといいですね。
会ったら、してみたいエッチをゆっくりしてみてね。
心も体も、癒されますよ。
何も考えず、楽しみましょうね。
コメントを書く