デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
アキさんのデジログ
2009年03月08日 21:15
も行っちゃました、アキです。 基本的に晴れで本当に良かったです 甲府城でガイドの方に三葉の松もらいました 幸せと金運を呼ぶらしいです。 ちょっと嬉しかったぁ(*^_^*) 近くの科学館にも行ってシャボン玉にこの年で興奮しました 子供だけでなく大人も楽しめる所でした 他にもいろいろ行って楽しかったです。
山梨と近いとこに住んでるんですか? 楽しめました?
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
......................
2009年07月10日
久々
2009年06月19日
ドロップ
2009年04月14日
うた
2009年03月13日
天気
2009年03月11日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
山梨と近いとこに住んでるんですか?
楽しめました?
コメントを書く