- 名前
- しのやん
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 性格は体育会でとにかく熱い人間でございます。スポーティーなファッション好きです。髪型...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
初恋からの手紙
2009年03月06日 05:53
僕の初恋の人って中学2年のサチって子。めちゃやんちゃな女の子。
聖子ちゃんカットで背は低いんだけど巨乳。初体験もサチ。ほっぺたをプクーってふくらまして狸顔。化粧してたね。いつも制服の中に手を入れてた癖があった。
いちどサチの友達に放課後教室で取っちめられて・・・・
”あんた・・・サチのことどう思ってん?”みたいに拉致られた。女のリンチは怖いよ。きっと。
純粋な?少年は経験したわけですよ。そう僕の女性の好みとかタイプとか最初に付き合った人によってインプットされてるとおもいます。どうしてか・・同じ人と気が合うような・・・思い込みはいけないけどね。
僕の実家はパン屋をしててよく皆んなのタムロ場所になってた。
そして長い歳月は流れ・・最近初恋の人の手紙が届いた。
しのやん、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたしのやんをなつかしく思います。
泣きじゃくる私にしのやんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。
今振り返って考えてみると、あのころの私ってしのやんに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にしのやんは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。
そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、しのやんにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのしのやんは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。
まだ付き合い始めたころ、しのやんは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなしのやんの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?
総括するなら、しのやんと付き合えたことは、とても感謝しています。特にしのやんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はしのやんが大好きでした。これからもしのやんらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. しのやんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
おい?髪が伸びたって・・・お菊人形かい?
加太神社に奉納供養してこいや!!
マジこの手紙ほんとうかも・・・サチまた会いたいぜ。
http://letter.hanihoh.com/
このデジログへのコメント
コメントを書く