デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

困った上司3┐('~`;)┌

2009年01月28日 14:40

今日は早朝の仕事があった。


会社集合が5時半で現地入りが6時の約束


俺はその打ち合わせの段階で朝は寒くて辛いし最近は特に雪が降ったり道路凍結したりがあるので朝は止めて夜にした方がいいのでは?…


それに過去にも4回程その同じ現場の仕事に上司遅刻してまわりがアタフタしたことがあり


どうして
現場責任者の本人が朝が苦手で遅刻してまわりに迷惑かけるのに朝の作業のスケジュールを組むかかぁ?


夜にすればええやん

っと指摘をしたが一度言い出したら誰が何を言っても屁理屈こねまくりで人の話を聞かない。



仕方ないのでじゃあそのスケジュールと言うことで昨日家に帰り目覚まし時計と携帯のアラームを4時半にセットして就寝


よく早朝
案の定5時半になっても奴は会社に来ず(-"-;)


やっぱしかと諦めてお客さんに迷惑かけるわけにも行かず上司をほっといて現場に出動


現場に着いて30分ぐらいした頃に上司から電話があり


スマン寝坊した。
これから行くから
先に作業進めといてくれと…


どうも自宅で起きたばかりのようだった。



アホか(-_-#)


朝 早ければ30分ぐらいで来れるけど少し時間がズレれば通勤ラッシュにかち合うから何時に現地に着けるか わからんわ(ふんっ!知るかー!)


結局上司が現場に来たのは8時前


来た時の言い訳
夕べ 嫁さんに子供を寝かしつけてくれと頼まれ 寝かしつけながらそのまま朝まで寝てしもたわ


寝かしつける前に
嫁さんにもし俺が寝てしまってたら後で起こしてなって頼んでたのに起こしてくれんかった。


俺は悪くない嫁さんが悪いんや


平気でそんな言い訳をほざいてやがりました。


アホ

ボケ

カス
(俺の心の叫び)



奴が到着して10分程した頃


もう人が増えて来たので今日はここで終わりにしょうか


はぁーーーっ(-_-#)

お前はいったい何をしに来たんじゃーーーーーーー(`ε´)



それから
ブラン:もうこの仕事俺は朝は来ん(`o´)



上司:まぁそう言うな
たまにはこんなこともあるって^^;



ブ:たまに違うやん
これでここの現場で遅刻したん4回目やん


上:そんなに多くないって まだ2回目や

ブ:まっ…まだやとーーーー???(`o´)


同僚:2回目はないでしょう。
それを言うなら2回に1回は遅刻でしょ。
最初からわかってるし諦めてるし慣れてるからその証拠に5時半の時点ですぐ見捨てて出掛けたから僕らはちゃんと6時には着いて作業始められましたもん。




意外に同僚は冷ややかな態度でしたが


俺にはどうも納得がいかん


ホントにただの寝坊

わざと違うの?

もしかしたら騙されてる?


っとかんぐってしまうのでした。


ホントに吹けば飛ぶようなスチャラカ会社の困った上司です┐('~`;)┌


夜道の一人歩きには十分お気をつけなされや~
ケッケッケ
(またまた俺の上司に対する心の囁き)


長々と愚痴ログを書いてしまいました(-.-;)


やっぱり俺にとってデジは出会いサイトじゃなくてストレス発散サイト…なのかなァ?





このデジログへのコメント

  • よしこ 2009年01月29日 08:35

    ストレス解消に上司で遊んでみましょう~(。-∀-)ィヒ♪

  • ブラン 2009年01月29日 14:41

    > mioさん

    しかもこの上司物忘れが多くて仕事のブッキングがしょっちゅうでその尻拭いを部下にさせます。
    あきらかにパワハラです(-_-#)

  • ブラン 2009年01月29日 14:49

    > むらさきさん

    わかっていただいてうれしいです(*^_^*)黒いものでも俺が白って言ったら白なんや~って
    まるでどこかの世界(恐)ですね(-.-;)ある意味今時珍しい人種かもね^^;

  • ブラン 2009年01月29日 14:58

    > よしこさん

    この上司で遊べるようになるには僕にはまだまだ修行がたりません(;_;)
    もっともっと精進せねばですね^^;

  • かなかな 2009年01月30日 00:32

    う~ん★読んでるうちにその上司に腹立ってきました!言い訳も変!夜道気を付けなされや…(笑

  • ブラン 2009年01月30日 12:44

    > 花梨さん

    はっきり俺は悪くない嫁さんが悪いんやって言い切ってました。
    お前は子供か(-_-#)あきれて口聞く気になりませんって^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ブラン

  • メールを送信する

ブランさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31