デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

道に迷ってま~大変!!

2009年01月25日 18:20

道に迷ってま~大変!!

今日は、ドライブ日和だったので家事をさっさとすませて、行くことにしました!

目標を立てず、ただただひたすら運転♪

BGMは、最新曲!

初めは、ルンルンでドライブしてました。



が・・・・・・・・・・・・・・



3時間すぎて、自分がとんでもなく遠くにいることが判明!


ぎゃ~~~~

折り返ししなければ!!!

ナビ君の調子も最悪で、最短ルートがなぜか最長ルートでした。

気づいたときには、遅し!!

渋滞につかまるし、道わかんないし。

とんだドライブで、自分の中では2時間のドライブがぁ~

6時間のドライブになってしまいました。


あははは。



方向音痴なんです!

こんな私・・・おばかさん!

このデジログへのコメント

  • よん 2009年01月25日 18:50

    すぐ近くまで来てらしたんですね。呼んでくれれば案内したのにぃ~。。。おつかれさまでした。

  • ワルプルギス 2009年01月25日 19:10

    こんばんわ~♪ 久しぶりによいお天気☆僕も車で一回り☆あまりに暖かいので運転中眠くなっちゃった(笑)

  • おやじ 2009年01月25日 22:18

    京都には渋滞の文字がありません(^^;

  • ピトシ 2009年01月25日 23:48

    naviをあてにすると、裏切られることが多いかも^w^
    ほんとドライブ日和だったね、無事で何より^^

  • ノブナガ 2009年01月26日 23:58

    かわいいな^^

  • sara 2009年01月27日 17:08

    > doaraさん

    今日も、ナビ君にうそつかれてしまいました!

    目的地まで、目と鼻の先なのに~行き止まりで、案内終了ですもん
    ><;
    歩いて1分なのに、結局ついたの10分後でした。

  • sara 2009年01月27日 17:10

    > よんさん
    どうもです!

    ドライブはしばらく禁止します。
    つかれちゃいましたから!

  • sara 2009年01月27日 17:12

    > ワルプルギスさん

    私も、途中眠くなりました。が・・・警察さんがいて、一挙に目がさめました。
    悪いことしてるわけじゃないのに、逃げたくなるのは、なんでですかね~!

  • sara 2009年01月27日 17:13

    > ピエロさん

    行く時は、ただひたすら、田園でした。ルンルン♪だったのですが、市街は、えらく混んでてあきちゃいました。

  • sara 2009年01月27日 17:14

    > おやじさん

    京都に行ったとき、すご~く混んでたイメ~ジでしたが、かれこれ、
    15年程いっていないので、状況がかわったのですか?

  • sara 2009年01月27日 17:16

    > クルーズさん

    もう~オバカサンすぎて、嫌になっちゃいますよ~。

    5年前のものなので、しょうがないんですけどね。

    運転がんばりました。

  • sara 2009年01月27日 17:18

    > ピトシさん
    心配してくださって、どうもありがとうです。
    裏切りナビは、最悪の時につかうのですが~~~やっぱり、超最悪になってしまいます。(笑)

  • sara 2009年01月27日 17:22

    > おーほさん

    どうもです!心配かけちゃって!
    もう、ナビにはこりごりです!

  • sara 2009年01月27日 17:22

    > ノブナガさん
    誰がかわいいのかな~?
    ナビかしらん?

  • sara 2009年01月27日 17:24

    > ドルジさん

    初めはニコニコでした。私も~~でも日が傾くにつれて、顔が焦りに変化していました。(笑)

  • sara 2009年01月27日 17:25

    > クルーズさん

    ありがとう!
    気をつけないとですね。
    私の気をつけないとは、方向音痴だけじゃないから、困りものですがね!(笑)

  • お茶おやじ 2009年01月27日 17:52

    女性は、大方方向音痴が多いいんです。気にしないで。僕がsara さんの ナビになりますよ。どう?

  • sara 2009年01月27日 18:12

    > だいちゃんさん

    どうもありがとうです!私のナビになるには~、まずは、心の相談相手になってもらわないと~なんて。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sara

  • メールを送信する

saraさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31