デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

帰ってきました☆

2008年11月24日 18:54

お仕事から帰ってきたよ~
昨日北海道から帰ってきたばかりなのですが、
本日お仕事のお休みを取ってると思ったのに、取り忘れでお仕事に行ってきました。
体が重すぎでした。
まぁ~そんなことは置いておいて、行って来ました北海道

          楽しかった~☆
日山動物園
足場は雪で寒さも凄かったですが、あんなにあたたかい動物園に行ったのは生まれて初めてでした。
動物達の説明が一つ一つ手書きで、特徴・性格・年齢 などが
動物一匹に対して一杯かかれてました。
動物達も寒いなか、のびのびしてるように見えました。
シロクマは特にかわいかったよ~
あとペンギン!まだペンギンたちのお散歩は来月まで見れないみたいだけど、すぐそばで見れたし、もぐもぐタイムといって、御飯の時間に行ったから、皆が御飯の取り合いしたり、凄くかわいかったです。

3時間ぐらいかけてゆっくり見てたら足のつま先の感覚が皆なくなり、最後はぶるぶる震えながらカフェでゆっくりはなしてました。

それで札幌に戻るバスに乗りまた3時間かけて札幌に帰りました。(行きももちろん3時間)長すぎですが、
ずーーーっと寝てました。

そしてジンギスカンを食べてホテルに戻りました。

2日は市内観光と海鮮丼食べてお土産散策。

何か北海道には限定お土産や個数限定が一杯あって、
またうちのレイママはすっかりチャレンジ精神で行列に並んだりして、い~~~っぱいお土産買ってました。
誰にわたすの??っと思いながら、後ろをついて回りました。

まっ今回の旅はずーっと美味しいものを食べてたので太ったかもしれないけど、気にせず一杯遊びました。

またいつか行きたいなぁ~~~北海道!!

次は夏だなぁ~

このデジログへのコメント

  • KAZU 2008年11月24日 18:58

    私は北海道の山奥の生まれですが、やっぱり北海道はいいですよね、広々していて~~~。

  • せい 2008年11月24日 19:41

    おかえりなさい♪
    北海道を満喫できたみたいですね(^-^)
    日本人は限定って言葉に弱いよね(笑)

  • ラルフ 2008年11月24日 20:15

    北海道は食べ物がおいしそうですね

  • ゆう 2008年11月24日 20:35

    いいなぁ、旭山動物園♪行ってみたいっ^^
    北海道と言えば…生キャラメルは食べたぁ?

  • レイナ 2008年11月24日 23:36

    > KAZUさん

    こんばんわぁ~ホント北海道に癒されました☆移動する間の景色が凄かったです。また次は季節が違うときに行ってみたいです。そのときはアドバイスお願いします。

  • レイナ 2008年11月24日 23:38

    > せいさん

    ほんとに今生キャラメルが凄い人気でした。レイママはその生キャラメルの存在も知らないのに、一緒になって並んでました。結果はあまり・・・だったようです。

  • レイナ 2008年11月24日 23:39

    > ラルフさん

    北海道食べ物にはずれなし!!!でした。全部最高でした。
    うにとイクラ食べたことなかったけど、美味しかったよ~
    また行きたいです。

  • レイナ 2008年11月24日 23:40

    > 博幸さん

    じゃ~夏前だねぇ~レイの誕生日も6月だしねぇ~☆

  • レイナ 2008年11月24日 23:42

    > ゆうさん

    こんばんわぁ~☆生キャラメルは元祖なのがあって、そっちのほうが私は好きでした。うちのママは並ぶだけ並んで、ほとんど食べてません。
    でも、旅行の雰囲気が楽しいですよねぇ~

  • トシ 2008年11月24日 23:49

    お疲れ様でした。楽しめて良かったね。僕は先ほど東京から帰ってきました。久々の東京楽しんできました。

  • レイナ 2008年11月24日 23:56

    > トシさん

    一杯色んなところいってるんですねぇ~☆いいなぁ~!!
    ママがいるうちにレイも色々行きます☆

  • お茶おやじ 2008年11月25日 04:29

    一番食べ物のおいしい季節ですね北海道も・旭山動物園は行ってみたいですよね。うらやましいな・・・

  • レイナ 2008年11月25日 11:55

    > だいちゃんさん

    寒さに勝ったら、一杯美味しい物ときれいな雪に癒されます。
    ほんとに満足です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レイナ

  • メールを送信する

レイナさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30