デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
箱さんのデジログ
2008年11月04日 03:00
ずるくなって あやまちを、弱さを 認めることに 臆病になる。 まっすぐな視線に、 まっすぐな想いに、 そんなことを、 気づかされる。 なにも見ていなかったって 気づく 驚くことなんか ないのに
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
どうにもならない
2009年08月20日
てば、
2009年08月18日
風にステップ
2009年08月14日
どこ
2009年08月12日
ジンジン
2009年08月07日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く