デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オフ会にいってきた

2008年10月12日 19:18

参加表明が自分のほかに3名だったにもかかわらず
まさかのサシオフ

ほかの二人は集合場所に現れず

初めてののオフ幹事だったのにwwひでぇwww


だがしかし

サシでよかったかもしれない。


なんと来たのは同い年のかわいい女の子

しかも同じ大学だと判明。

集合場所でしゃべりだして3分で判明したんだけど
そのときのわたしたちの興奮のしようww
一瞬テンションMAXwwwww
だって非リア充オフで同い年同じ大学、しかもこんなかわいい子がくるなんて!!!!!!!!!!111111

サークルに誘ったりしてみた。
学際終わったら同じサークル入ってくれるって!!

やった!!

すぐ仲良くなって
オフ趣旨であった名古屋祭り見物
そして大須探索
迷子になりながらかなりしゃべってたのしかった。

途中で知らないお兄さんに駅どこですかって聞かれて
うちらもいま駅探してます とかなりました。
うん、すごく迷子だった。

そしてすごく趣味が合うことが判明
手袋萌えとか←
なんか駅員さんの手袋みてるとどきってするよねーとか。

あと、ゲーマーズまんだらけにチラッといきました。

スレで参加表明してた30代(おそらく男)が来なくてよかったかもしれない

っていうか、こなかった二人が男だったらちょっと惜しかったと思うよ。女子大生二人と仲良くなれるチャンスだったのに笑
その子すごくかわいかったし。

まあでも所詮ヲタ彼氏なんてもう諦めてるよねーって言い合いました。
道にリア充っぽいおにいさんがいただけで迂回したりするチキンなわたしたち。
「ああいう怖いお兄さんいやだよね」って!そういうところ、話があってよかった。
私の友達の一部は「どこが怖いの?かっこいいじゃん」っていうタイプだから・・・。
あと、お互い犬が苦手だった。これにはすごく安心した。

今日はほんと全然オフっぽくなかった。

スイーツな女が友達と連れ立って祭りにきてる、みたいな状況

しかも結局何も買ってない。

お互い無駄遣いを止めあった。

でも、いろいろ見るだけで楽しかった。

問題は、これからも仲良くできるかってこと

メアド教えあったけど、メールする口実がなかなかない。
困った。どうしよう?こう言う場合どうします?オフ参加したことある人ぜひマジレスたのみます←


名古屋祭り自体は盛り上がってなかった。
行列を見てるときの観衆の静かさ。
そして信号機タイミングの悪さ。
行列分断されてたww
名古屋の人は基本的に静かなんですか?www

このデジログへのコメント

  • あっきー 2008年10月12日 19:27

    とりあえずオフ会のお礼と感想を送って、
    相手にも感想を聞いてみるのは
    いいかもしれませんよ^^

  • ゆうき 2008年10月12日 19:31

    > 悪鬼さん
    それはすでにしました。そしてサークルに学際のあと入ってくれることになりました。
    そしたら「じゃあそういうことでよろしくね、ばいばい」って感じにきまして、そこでメールが終わりました。

  • lilbubble 2008年10月12日 21:20

    「今日すごく萌える手袋発見!([+]Д・)」なんて話題に出た事のネタを広げてみるとかw

  • ユウ 2008年10月12日 21:57

    ゆうきさん、もう会ってるんじゃないの?
    それならリア充っぽいことして見ますか?
    あ、クラブ行く?

  • ゆうき 2008年10月12日 23:41

    > kalimistさん
    え、それはどうだろう
    話題にでたこと、内容すでに忘れかけてますし
    なんかうざい子みたいな気がしないでもないんですよね

  • ゆうき 2008年10月12日 23:45

    > ユウさん
    会ってるって?どういう意味ですか?
    読解力がないので理解できません(え
    クwwwラwwブww
    クラブって何するんですか?
    リア充っぽいですが、リア充っぽ過ぎて怖いんですが笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうき

  • メールを送信する

ゆうきさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31