デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キス。。。☆

2008年10月09日 10:12

キス。。。☆

昔の話ですが・・・


社会人になって、初めて学生の時の友達と会って

飲み会を行いました。


仲良しグループ15名・・・だけど来れない人がいて9名

あと、なぜか元彼がいました。。。

元彼は仲良しグループではなかったのに。。。



まぁ、昔の話しだから気にせず飲んでました。

相変わらずハイペースで楽しく飲んでました。

昔から飲む量は本当に凄く、いつも朝帰り。。。^^;

今回はどうなるんだろう。。。なんて思いながら楽しみ。。。


さて、2次会に行こうってお店を出ました。

次はカラオケ~。。。 既に22時くらいだったと思います。

で、一緒に行こうとすると元彼が私の手を引っ張り連れ出しました。

ちょっと死角になったところで突然キスを。。。


え~!!なに~~!!!


未練タラタラの彼。。。

私が嫌がっているのにどこかへ連れて行こうとしてる。。。

方向は渋谷ホテル街。。。


ヤダって言ってるでしょ!!!


私は手を振り切り激怒!

結構人通りが多い中、ピンタして走って逃げました。。。


折角の楽しかった飲み会が・・・・・・・・・


翌日、昨日の友達から電話が来た。。。


昨日、どうだった??


昨日は最悪だよ。。。


友達が事実を言ってくれたんです。

元彼が私に会いたかったそうです。

で、飲み会を企画してくれって。。。

二人で話がしたいって事で、私たちを遠ざけるように

2次会に行ったそうです。。。

私はどこかに連れて行かれそうで最悪だったんだから

って言うと謝ってました。

友達も別れて2ヶ月経ってるからそんな事をするとは

思っていなかったそうです。

まぁ、私もそう思ってました。。。


それからは、こんな事はなりました。

メンバーだけで飲むようになりました。

元彼にお願いされても断ってくれているようです。。。

このデジログへのコメント

  • ベソ 2008年10月09日 11:14

    災難でした。よりを戻すにしろそれは意気地のないやり方。友達は人助けのつもりだったんだろうし余り怒らず

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年10月09日 11:28

    昔から…モテモテなリンちゃんにゃ♪…イヤん♪…リンちゃんの歩いた跡には…お酒完売閉店の札が並ぶにゃ♪

  • あなkuma 2008年10月09日 16:05

    男はいつまでも未練を持ったらアカンってことやね。勉強させてもらいました。しかしキスしたくなる唇やなぁ

  • さんさん♪ 2008年10月09日 23:40

    美味しそうな唇です^^
    元彼が欲しがったわけですね。
    チュ!!

  • けんけん 2008年10月11日 01:57

    最悪だね。

  • Angel Heart RIN 2008年10月18日 00:39

    > ベソさん

    友達はそんな事すると思ってなかったらしい…
    ただ、二人で話をしたいって・・・災難でした。。。

  • Angel Heart RIN 2008年10月18日 00:40

    > 元祖・イヤん♪…愛のハロイン♪さん

    あら。。。RINはお酒の匂いプンプンだから直ぐに居場所がばれちゃうかしら。。。^^;
    酒乱に気をつけなきゃ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月18日 00:41

    > アーサーさん

    男性の性格にもよるのかも・・・
    別れてから友達の人もいるしね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月18日 00:43

    > ANAkumaさん

    うん。。。未練って格好悪いこともあるしね。。。

  • Angel Heart RIN 2008年10月18日 00:43

    > さんさん♪さん

    えぇ~~。。。^^; そんなことはないと思うけど。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年10月18日 00:45

    > ボブ彦さん

    RINは楽しく美味しいお酒が飲めれば嬉しいなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月18日 00:46

    > HIDEさん

    そうですよね。。。無理矢理引っ張り込むのなんてダメですよね!^^

  • Angel Heart RIN 2008年10月18日 00:46

    > けんさん

    そうでしょ。。。
    そんな経験ないですか??^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31