デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今さらだけど…

2008年08月21日 12:16

今さらだけど…

コメントの返事をクイックして書くと、

相手にもお知らせがいくんですね。。。^^

これって良いかも?!。。。^^




知らない間にコメントで返事を書かれていてもRINは気が付かない・・^^;

だって、一度ログを見てコメント書いたら二度目は見ないから・・・


こんなRINにとってお知らせが来るのはとても良いサービスです^^


返信を書く人にとって、毎日更新できるなら良いかもね^^

RINみたいに、まとめてコメレスを書く人にとって、

ちょっと面倒かもしれない。。。


それに、まとめて返信で書いたら、書いた分だけお知らせが行く。。。


例えば・・・

 RINが10日分まとめて書いたら・・・

 もしも、一人の人が毎日書いてくれていたら・・・


たくさんの返信のお知らせが来て、ログインして一つ一つログを開き

返事を見るって結構面倒じゃない??。。。

RINは今まで通りかなぁ。。。^^;

すぐに書ける時は返信で書くかもしれないけどね。。。^^;


皆さんの使い勝手はいかがでしょうか???^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

コメレスです^^

++ 07 月 31 日の日記 ++
タイトル 空に向かって…☆


★ボブ彦様 2008年07月31日 00:54
爽やかな夏の風物詩ですね♪
子供の頃の夏休みを思い出します(*´∀`)ノ゚

→やっぱり、季節にあった風物詩を楽しみたいですよね^^
 夏は夏らしく・・・RINはいつの間にか日焼けで真っ黒・・・^^;
 楽しみ過ぎました。。。^^;


★アーサー様 2008年07月31日 01:00
朝顔をみると、これぞ「日本の朝!」と感じるのは、私だけ?

→日本の夏って感じかなぁ。。。^^
 今年も綺麗に咲いて良かったぁ^^


バンブー様 2008年07月31日 01:20
毎日ですか?素晴らしいですね^^大きく開いて下さいね。。。。何も言えなくて・・・夏2008

→大きく開く。。。???
 朝顔は毎日、5~6個。。。多くて10個咲いていました^^
 

★元祖・イヤん♪…愛の狩人かシラん♪…様 2008年07月31日 09:14
おや?…こんな所にも朝顔が…隠れてこっそり咲いてるにゃ♪…イヤん♪…スカ~トの中とは卑怯な奴だにゃ♪

→あら。。。その朝顔は何色かしら??^^
 綺麗に咲いているのかしら・・・???^^


++ 08 月 02 日の日記 ++
タイトル夕焼け…☆

★アーサー様 2008年08月02日 01:07
毎日お勤めご苦労様です。
たまに早く帰れると何故か嬉しくなりますよね。

→そうですね。。。^^
 明るいうちに帰れるとつい寄り道して、帰りはいつも通りです^^;


バンブー様 2008年08月02日 01:55
仕事 忙しいのかな?お疲れ様でした。一緒にみたい光景ですね・・・朝日も良いかな?^^;

朝日を見れるほど早起きではないので。。。^^;


★元祖・イヤん♪…愛の狩人かシラん♪…様 2008年08月03日 02:49
あっ!…ビルの谷間に何かいる…鳥か?…飛行機か?…イヤん♪…元祖Sマンが飛んで行く…疲れていそうにゃ

→あら。。。今にも落ちそうな。。。鳥? あっ!あれが元祖Sマン?
 急降下してる。。。大丈夫かしら??^^


++ 08 月 03 日の日記 ++
タイトル Newピンクバージョン

★アーサー様 2008年08月03日 12:44
画像だと、紫かかってみえるけれど、白の縁取りがきれいだね。

→実際には青紫って感じです^^
 RINも白い縁取りが気に入ってます^^


満月様 2008年08月03日 13:13
キレイですね。朝これを発見すると得した気分。早起きが楽しみになりますね!

→子供を起こす時、「朝顔が咲いてる」と言うと眠そうにしながらも起きてきます^^
 なんだかんだ言っても楽しみにしているみたいです^^


バンブー様 2008年08月03日 14:50
たくさん咲いてるみたいですね。今年の夏は賑やかですね!

→そうですね。。。^^ 夏を満喫しています^^


よっち様 2008年08月03日 14:52
綺麗な星が出てますね。朝顔は色や形が豊富ですね。

→はい^^今年は3種の朝顔。。。白い縁取りがあるのがとても好きです^^
 でも、夏の終わりと共に朝顔も終わろうとしています。。。


++ 08 月 04 日の日記 ++
タイトル 最高の満開…☆

★純生様 2008年08月04日 01:43
朝顔には弱い、純生でした。。。
起きられない(^_-)

→あらら。。。RINが起こしてあげましょうか???^^
 きっと、目がパッチリ開くと思うよ^^


バンブー様 2008年08月04日 02:29
素敵な朝を一緒に・・・迎えられたら良いですね^^;良い夏になりましたね。

→夏の風物詩を楽しめて良かったぁ^^
 バンブーさんも楽しみましたか??


++ 08 月 05 日の日記 ++
タイトルお風呂あがり…☆

★けん様 2008年08月05日 00:25
おっと、一番のり!
ビール飲んだ後は、俺の・・・・・。
なんてね。

→一番のりのけんさんには、特別にビール後のサービスを!!
 ああれ??「ビール後は俺の・・・」俺の何?? 書かれてない・・・
 書かれてないのでサービスは無効です。。。^^


バンブー様 2008年08月05日 01:09
ここにも一人・・・お風呂の前と中で汗かいて 一杯飲んだ後にも・・・おっと オモテか^^;綺麗ですね

→あら。。。お風呂に入っても汗がでちゃうの・・・??


★アーサー様 2008年08月05日 11:17
お酒は家では飲まないので、
風呂上りは冷えた鉄管ビールでかんぱーい です。

→あら。。。そうなんだぁ。。。^^
 外で飲んでやりたい放題なのかしら???^^


++ 08 月 06 日の日記 ++
タイトル 昨日の画像削除…☆

★潤様
仮面ライダー
バンブー
だいちゃん様
★アーサー様

→その時によりダメだったりOKだったり。。。
 一度目をつけられると厳しいですよね^^;
 そう。。。RINはブラックリスト入りなのを忘れてました^^;
 以後、気をつけます。。。^^;


++ 08 月 07 日の日記 ++
タイトル 真っピンク!…☆

★jino様 2008年08月07日 21:02
いつもながらウラとのギャップがさすがです。┐(´ー`)┌
きれいな朝顔。夏って感じだね。でも暑いね~

→あら。。。ウラとのギャップ。。。?
 いつも通りおとなしくしているつもりだけど。。。^^;
 今年は夏の風物詩を満喫しています^^
 暑くて真っ黒になったけどね。。。^^;





以上です。。。^^

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^



夏の終わりと共に朝顔も終わろうとしています。。。

たくさん咲いてくれて嬉しい限りです^^



カブトムシ君もとても元気です^^

先週、カゴを綺麗にしていたら早速卵発見。。。

凄い量で昨年育てられなかったご近所さんに半分以上あげました^^

今年はちゃんと成虫にしたいとご近所さんが言ってました^^

来年に向けて育ってくれると嬉しいなぁ。。。^^

RINもがんばろう!^^


RINより。。。☆

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年08月21日 12:28

    一歩一歩秋に近付いてますね。この夏も 何もありませんでした…(*_*)

  • けんけん 2008年08月21日 22:32

    いつも、返信書いててすごいなぁって感心してるよ。
    けんは放置プレー状態(汗)。

  • jino 2008年08月21日 23:35

    何も書かないでも返信機能をポチしてくれると連絡が来るのでまた見に行けそう。まとめ書きとしてもね

  • 純生 2008年08月22日 00:10

    ホント、夏も終わりだね。朝晩は涼しいくらい。
    このまま秋かな~?(^-^)

  • Angel Heart RIN 2008年08月24日 00:18

    > バンブーさん
    あら。。。本当ですか??
    何もないとか言って実は何かあったりしてね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月24日 00:21

    > アーサーさん
    あぁ。。。高校野球は無縁のRINです。。。
    五輪は、もうすぐ終わりますね。。。
    一番燃えたのは水泳とソフトボールでした^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月24日 00:23

    > LAさん
    確かに急に涼しくなりましたね。。。^^
    えっ!!振られたんですか。。。
    RINが暖めてあげるね。。。^^

  • よしかつ☆ 2008年08月24日 00:23

    > Angel Heart RINさん残念ながら本当に何の予定もありません…きっと飲んだくれてる事でしょう(>_<)

  • Angel Heart RIN 2008年08月24日 00:24

    > けんさん
    あらら。。。放置プレーが好きなのかと思った^^;
    放置しているつもりはないけど。。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年08月24日 00:26

    > jinoさん
    早速、返信を使ってみてます^^
    上から順にと思ったけど、次は誰だっけ?なんて思ってしまう^^;

    返信は、また見に来てくれるから嬉しいなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月24日 00:29

    > ボブ彦さん
    RINは暑がりなので、まだ薄着ですよ^^
    カブトムシは1年の命なんです。8月か9月くらいまで
    なので冬眠はしません。。
    新しい卵を来年に向けて育てるのを楽しみにしてます^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月24日 00:33

    > 純生さん
    確かに涼しくなったよね。。。
    風邪をひかないように気をつけようね^^
    秋は、紅葉で楽しみたいなぁ。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31